かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

2022-01-01から1年間の記事一覧

目醒めるキリスト意識とトリニティ

メリークリスマス☆ 私たち一人一人が目醒めるキリスト意識は 光から全てを生み出し、死を超越する永遠の力であります。 肉体・聖霊・神、三位一体だったからこそ 自らの手から全てを生み出すことができ そして、死からも復活し、人間の本来の姿の模範を示し…

天帝と共にあれば〈2022〉

今年の後半はとくに、自身の気づきの連鎖、そして 神様との対話に日々集中し夢中になり、発信が少なくなっておりました。 少し早いように思われるかもしれませんが、今年をふり返ってみようと思います。 ..................................................…

神秘家やめました☆

神秘家をやめた理由は後半に記載しております。 ...........…………………………………………………… 『安らかなる土台の上で』 〜命という核を見よ〜 のびのびと羽を広げるがよい 私という土台 広々としたどこまでも続く野原 草木が笑い 虫が喜ぶ 花々が集い 動物たちが繁栄す…

天帝との繋がりは幸福の創造

天帝と繋がるということは、自分自身と自分の人生を幸福化し、幸福を創造し続けていく無限大の広がりです。 天帝と自分の魂が接続することにより、天帝からのプラスの根源である幸福の成分が自分自身に伝達されますから、あらゆる幸福化・浄化作用が行われ…

『大河を生きる』

大海原に身を委ねる時 恐れは消え失せる 全身全霊で神なる意識に己を捧げる時 今という時の中で未知なる己を 夢に抱かせるだろう この時と時を埋める 神なる時の中で息をする時 未来への恐怖は希望に変わるであろう 一呼吸一呼吸を 己の魂の呼気にする時 時…

『幸せであることに条件はいらない』

幸せであることには何も条件はいらず 何の制約もいらず 何にも妨げられるものはない 幸せであるには 只、己の在り方に有り 只、己に己自身が許可する事のみで有る 幸せの前兆は幸せの終末にも通じ 幸せの延長は幸せの永遠に通ず 心に有り 意識に有り 目の前…

自滅も導きも全ては神の中

先ほど、ある方にお伝えすることがあって、思い出すために昔書いたノートを開きました。 そうしたらそのノートには、ちょうど一年ほど前に書き留めたメッセージもあり、この時期になり読んで改めて心に迫る素晴らしい神様の言葉がありました。 ブログでもま…

『風の声を聴く』YouTube

命を運ぶ風 受粉を助ける風 匂いを誘う風 汚れを吹き飛ばず風 背中を押してくれる風 逆境に立ち向かう風 渦の目を起こす風 吹き荒れ暴れ狂う風 嵐ともなり そよ風ともなり 無風の大地に動きを起こす その声を聴きなさい 風にも意思あり 神の働きとなってど…

『心に光が射し込む時』YouTube

心に光が射し込む時 それを再生の瞬間とも言う 心に光が射し込む時 その光を捉えて放さないように 光はそなたに栄養を与え そなたを甦らせる 心に光が射し込む時 そなたを破壊へと導いていたものは一掃されるであろう 心が光に導かれ そなたを天上の玉座へ…

『肉体があってこそ』YouTube

あなたと共にある肉体を大切に扱いなさい あなたの細胞 DNAはあなたの魂と一体です そして それを超えてゆきなさい 肉体というエネルギーを最大限に使いこなし 物質という枠を超えてゆくのです 体に栄養を与えるもの 肉体を強化するものは快く受けとり取り…

『真の意味』YouTube

真とは 嘘偽りない在 正直 直立の意 真の者になるには まずは真の意知り 体現するところからはじまるなり 真の意 識すれば 己の偽り 嘘が現れてくる まずはそれを正すことなり 己の偽と嘘に気づくところから 無知の知ははじまるなり 心 言葉 行動を一致させ…

『魂の主』YouTube

そなたは己の魂の主か 肉体の主となっていないか そなたは神の意思という主か 神の僕 下々の神々の主とはなっていないであろうか そなたは魂が求めることを忠実に行為しているか 他人の意見を自分のものとしていないだろうか 己は魂の声を知っているか 聞こ…

『天の命』YouTube

天と命は一体なり 心と天 天と体 体と魂 それぞれに繋がり合っているなり 天と心の分離は 宇宙と星の分離に同一 有り得ることなし 分離できると思っている心は 盲目故 成り立つなり 盲目忍者 この世の暴れ馬 天と地分け 己と命分けること良しとするが故に 同…

あの事件から20年たって

昨夜ある事を知り、 今朝十数年ぶりに行ってきた場所があります。 奇妙な事件が年々増えていますが、 北海道から上京したての間もない頃に、私が住んでいた建物でとても酷い殺害事件がありました。 当時、私も指紋をとったり取調べの協力もしたことがありま…

2022 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年は、私の配信を受け取って下さりありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 元旦は雲ひとつない快晴。 お昼過ぎの散歩道は清々しいお天気でした。 さて、今年はどのような年になるのでしょうか。 …