かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

新天地で新生活

共に真の光の道へ✨

 

今年に入り変化の連続と状況をお伝えしておりましたが、先週はお引越しをしました☆

ちょうど一週間。新しい家具などの大荷物は本日で全て届いたので、やっと落ち着いて片づけができます。

 

なんと前日にYouTubeでの【煌國の扉】一章も投稿し終えたのでした。

他にもいくつかの事がリニューアルしたり切り替わったりということが重なり、転換期ということを実感しました。

極めつけは、引越し当日の夜に、、あれ、、スマホがない!!

 

あれから、お食事に行って、お買物して、温泉行って、、

あ~心当たりがない。スマホなくしたなんてはじめて( ;  ; )

引越しの時間帯に家族がいることができなくなり、私一人で撤去から搬入完了までを見ていたので、

大丈夫よ任せて(*˘︶˘*).。.:*とは言ったものの。

たぶん思った以上に気を張り詰めていて、ほっとしたとたん忘れた模様(笑)

 

買物先や温泉に電話しても、届いていないという返答。

位置情報もOFFにしているため探せず。

深夜になっていたため明日まで待つしかなく。

もうないと思って、いっそのこと電話番号も新しくしよう。

あぁでも手続きとか色々大変なことが増えてしまったのか、と疲れて眠りにつき。。

 

そして目覚めると、目の前に、あるっ!

旦那さんが食事に行ったお店に開店に合わせて行き、無事に受け取ってきてくれたのでした。

そこは大きな宝船が印象的なお店なんです。

「心配していたんですよ」と大切に保管して下さっていたという神対応に感謝。

素敵な店員さんと宝船があるお店にぴったりな、七福神様のお煎餅をお供に後日ランチへ行きました。

しかもその日は月に一度のスペシャルサービスの日でした。嬉しい♡

 

そんなこんなで、新天地でまた発信をしていきたいと思います。

千葉は変わらずなのですが、土地は前よりどっしり雰囲気もゆったりしている場所です。

最大吉方位に年月日合わせて移動しました。

(経験済。運気上昇にとっても大事なのですよ☆)

 

新居は吹き抜けのリビングがお気に入りスポットです。

声が響きわたるのでお家全体が祝詞が染み込む♪

心地よい空間づくりをしてパワーアップしていきたいと思えるお家に導いて頂きました。

 

神の完全性にフォーカスする。

まず意識で創られ、それが現実になる。

神なる自分に相応しい現実を日々創造していきましょうね🌈

 

かんながらたまちはえませ

いやさかましませ

 

f:id:kannagaratamachihaemase:20240418171348j:image

写真は「七福神」の幸煎餅。

後ろのカーテンはリビングにと一目惚れしました。

 

.................................................................................................

 

公式LINEでは

もっと深い限定の内容のお話や

最新のお知らせをしています☆

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

You Tube 荻原由峯香【YUMIKA】チャンネル

https://www.youtube.com/@yumika8888

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

 

 

  CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ