かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

「魂の名前」と 誓い

 

 
私は神の祝福を文章にします。
神からの祝福のエネルギーは止まることを知らず次から次へと注がれ、私自身から溢れ出ます。
 
神は、自分自身をどこまでも愛することの大切さと必要性を、身をもって教えて下さいました。
それは今でも続いており、自分自身の身魂を愛することと自分が創り出す現実世界の投影を、これでもかと見せ体験させて下さっています。
 
私は、自分を心から愛します。
それは、神を愛することと同一だからです。
私は、目の前にいる人・物・出来事を見つめます。
それは、私自身の投影と同一だからです。
 
そしてそれが、心地よく相応しいと感じるものであれば受け入れ大切にし続けますし、
違和感を覚えたり不快だと感じるものであれば、それがなぜなのか原因を突き止め、拒否したり選択を変えたり、自分自身を変えるということをして、新たな現実を創ります。
 
いかようにも現実を変えられること。
そのことを神様は教えて下さいました。
眠りの中で見る夢でさえも、書き換えることができるのです。
 
天帝と共に創る神の国。『煌國の扉』の連載を終えて、次は今まで公開していなかった音声達を全部出していきたいと思っていましたが、また直ぐにということにもならず少し休憩が必要だったようです。
 
ここで私はあらためて、私自身の魂の自己紹介から始めたいと思います。
 
そう、それが「魂の名前」
魂の名前全てを公開することはここでは控えていますが、これは2011年の出来事でした。
 
α◯◯◯◯◯ S◯◯◯◯◯
『未知数』
「規格外・破天荒・アウトロー
「枠にとらわれない・枠にはまらない・枠からはみでる」
それが在り方。
 
それが、私の在り方です。
 
あるがままにありのままに、セクシュアリティを開花させ続け、未知数に生きよ。
そう心に響きました。
そこから本格的に神との歩みがはじまったといっても過言ではありません。
 
神との歩みに対して、自分自身に誓った。
そうしたらハートの扉が開かれ、魂の名前が語りかけてきた。
 
そう、あれは「誓い」でした。
硬く決意し、自身に約束したのです。
 
その時はどんな時だったかというと、この神様の活動がこの日本である組織になっていました。
根こそぎからの幸福と奇跡の数々。それらを体験した人々の人から人への伝達で、日本全国47都道府県に拠点があったのです。
 
私は東京で同時期に別々の二人の方から、この御力を教えてもらうことになりました。二十代はじめの頃です。
ですから流行っているのかと思ったほどですが、後々から気づいたことは全て霊的計画に組み込まれた導きだったということでした。
 
それから数年の中で、魂を引き上げられ、運命のレールを変えて頂き、奇跡と幸運を体験し続け、それらを体験した人々を多数見て、この神様の偉大さを知り、自然界の幸福の法則を学ぶ等のことをしました。
それは、今思うと大変貴重な期間でした。
 
この表現を不思議に思われるかもしれませんが、人間側の支払うお金が直接神様の働きとして受け取ってもらえる期間でもありました。
 
人間はいつの時代でも、目先の利益を優先し、なおかつ考え違いをしやすい傾向があります。
自分の都合の良いように解釈をして、辛かった時に神の力で助けてもらったのにも関わらず、過ぎ去れば忘れて後になってお金を返せという無礼無知な存在が、ある一定数いたのです。
そんな在り方ですから、前に支払ったお金を返してもらいたいというような困った状態になるのも当然なのですが、
この現実世界では霊感商法と確定され、全国にあった拠点も全てなくなり組織も解体になり、その後はそこにいた誰一人とも関わることはなくなりました。
 
それらも全て神の御計画のうち。
そして組織が無かろうと、この御力は確かにある。
 
批判の渦中にありニュースにもなっていた中で、私はこの神様は本当に素晴らしいのだと人に言い続けていました。
そして世間的にはこの力は無いものだとされた中で、伝えた新たな方が神の力を体験するのを私は見ました。
私自身の体験よりも世間の評判を信じる身内と一度は縁を切るということもしました。今はとても円満ですが。
 
そのようなことが2011年にありました。
決意すると、きっと時間はなくなるのです。
その時10年後を思った時、たかが10年だと思いました。
今は12年後の2023年です。12年という一周りをしました。
 
12年経って私はどう感じているでしょうか。
自身と神との歩みの12年。
私は、素晴らしさに涙が溢れます。
想像を遥かに超えた在り方の景色と現実の創造。
私は、あの時に自身に誓った自分に祝福を贈ります。
 
振り返り、深い深い深呼吸をしました。
そうしたら、私はまた新たな気持ちで自身に誓いたいと思いました。
 
12年後は2035年です。
2023・2035・2050は
私の意識に印象強く浮き出る数字です。
 
内在する天帝との歩みの日々。
2035年はどのような自分だろうか。
未知数な未来の自分に、喜びを事前に感じ眠りにつきました。
 
翌朝みた夢は、
自分が光の玉になってお神輿に入り運ばれている夢でした。
 
『魂の名前』を聴いて頂けると幸いです。
祝福の連鎖をしていきましょう。
 
共に誠の光の道へ!
 
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ
 
...............................................................................
 
新たなスタートに誓いをたてた
数霊『11111』の嬉しいはじまりの一致でした♪
神の国への理想世界実現。
全ては神の完璧の中に。
ありがとうございます♡
 

 
.............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://www.youtube.com/@yumika8888
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ