かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

天帝との繋がりは幸福の創造

 
天帝と繋がるということは、自分自身と自分の人生を幸福化し、幸福を創造し続けていく無限大の広がりです。
 
天帝と自分の魂が接続することにより、天帝からのプラスの根源である幸福の成分が自分自身に伝達されますから、あらゆる幸福化・浄化作用が行われます。
 
肉体は健全化され、物質面は豊かになり、人間関係にも喜びが満ち溢れるのです。
 
まず現代の人間は、神様が本来つくった幸福の法則を不幸とし、不幸になる法則を幸福になる教えだと思い信じて実行しておりますから、神様が求める完全健全体にはほど遠く、日々毒素を体内に取り入れているので、不快感はもとよりあちこち病気になってしまっています。
 
人間の幸福と肉体は一体ですから、まずは浄化し健全化することが、幸福化の第一歩です。
人間にはどうしようもない苦悩を、まずは救って下さるのです。
 
天帝の光が日々伝達され、肉体の毒素が浄化されていきますと、考え方も変わっていきます。
 
それは、肉体が浄化されるということは、魂も浄化されるということであり、神様の御力で自身の霊的階級が引き上げられるからです。
 
それにより、自分が快と感じるもの、不快と感じるものが変わってくるのです。
 
ですので、神様が創られた自然界の幸福の法則は、天帝と繋がり光を浴び幸福化を日々実感されている方でないと、受け入れるのは難しい場合が多いのです。
 
なぜなら、常識と思われていたり、疑問にも思わずに根付いていることの真逆であることも多いからです。
 
神様の光を浴びず幸福の法則だけを伝えても、反感や反発を思ってしまうからです。
 
肉体が健全化され、自然界の幸福の法則を実行していると、経済である物質面と人間関係も整ってきます。
 
永続した幸福を実現していくには、優先順位も決まっており、自然界における価値も決まっています。
 
それは、肉体・経済・人間関係の順番であり、自然界における幸福の価値もそれに準じて大きいのです。
 
幸福の三要素である、肉体(健康)・お金(経済の豊かさ)・円満(快適な人間関係)
幸福感である肉体・物質・心が、神様と繋がり月日が経つ毎に強靭になり、それらが末広がりに豊かになっていきます。
 
神様と繋がる存在は、常に幸福感で満ち溢れ運気も上昇していますから、大難も小難になり、さらにプラスになっていくような事柄にも恵まれます。
 
天帝である本当の神様から伝わる光は、人間を永遠の幸福者にする力でもありますから、五感以上の第六感も備わり、自分自身の運命もより良い方へコントロールしていくこともできるようになっていくのです。
 
それにより、さらに自分自身を幸福化していくという循環です。
 
よって天帝との繋がりは、自分自身にとって最大の得であり、最高の幸運であります。
 
そして天帝の御存在は、私達ひとりひとり全ての中にいらっしゃり、私達が天帝に意識し繋がるか否かということなのです。
 
根こそぎからの救いであり、永遠の幸福者である道のりは、既に扉は開かれております。
 
それは、貴方が天帝を意識するか否かということだけなのです。
 
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ
 
 

心友から送られてきた鳳凰と富士山です♡〉
 
☆神様の光を伝達させて頂く『天帝会』も月に数回開催しています。
場所は千葉にて。(伝達料三千円)
興味ある方は、公式Lineにてお問い合わせをお願い致します。
お気軽にご参加下さい♪

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 神秘家由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ