かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

目醒めるキリスト意識とトリニティ

 
メリークリスマス☆
 
私たち一人一人が目醒めるキリスト意識は
光から全てを生み出し、死を超越する永遠の力であります。
 
肉体・聖霊・神、三位一体だったからこそ
自らの手から全てを生み出すことができ
そして、死からも復活し、人間の本来の姿の模範を示して下さった御存在。
 
人間には死んだように見えていたけれど、本当はそうではなく
キリスト意識で肉体を完成させていたので、いくらでも再生することができた。
いくら人間が肉体を十字架に打ち付けるようなことをしても、死体を棺に入れ重い石の蓋をのせて二度と出てこないようにさせても、
神と一体となり完成された肉体は、壊すことなど決してできない。
 
一度ではなく、何百回何千回と同じようなことをされても、
少しも傷つけることなどできないし、何度でも無限に復活する。
それが本来の人という姿であり、自分は神であるのだということを忘れた人間たちに、
自らの身をもって全人類に示して下さった。
それが、尊きイエス・キリストという魂の兄弟である。
 
私は、そのようにイエス・キリストという存在の認識を新たにするようになりました。
私のハートの扉を強く押し広げられたことや、『ヒマラヤ聖者の生活探求』という本でマスター達の言葉が、魂をますます開花させてくれていることで認識の改めも起こりました。
 
本当に尊き素晴らしい御存在。
肉体を完成させ神を地上で顕現させるとは、なんという希望だろうと
希望という言葉も拡大しました。
 
自分が12月25日を選んで生まれてきた。
この日に生まれてきて幸せだということを、人生で一番感じられていることも喜びです。
それまでは、なんか良い日が誕生日だなくらいにしか実は思っていませんでした。笑
 
ここ一ヶ月は『トリニティ』という図や言霊が強いメッセージで、これでもかと来ていました。
極めつけは、何年も前から通っている公園の石造りの看板にトリニティと書かれていたことです。
それまでは気づかなかったのですよね。。
 
三位一体が表現されたシンボルは数多くありますが、それらは一部だけが重なっています。
けれどそれらは、三つのものが一体であるということをわかりやすく説明してくれている図に過ぎないことを知りました。
肉体・聖霊・神もそうですが、本当に三位一体になるとどこからどう見ても一つの丸になります。
切っても切り離せない一体となった丸。
それでこそ本当の意味での三位一体です。
 
そのことを感じわかった時に、肉体の完成とはどういうことなのかまた意識が進みました。
だからこそイエス・キリストがされた一連のことも心にすっと入ってくるようになりました。
そして、天帝が「天帝を意識し続けることの次なる扉は、天帝と一体となること」と言って下さっていたメッセージの意味もそのとき理解できたのです。
 
それから私は、自分の内から放射する力強い白光を見続けるようになりました。
ここ数週間ですが、疲れがなくなっているものを感じます。
例えば、私は朝が弱くて、いくらでも眠っていられるのですけれども、
どんなに早起きしなければならなくても軽快で、起きたくないなという感情が出ないようになったのです。
 
今後も内なる天帝である白光を見続け、神なるトリニティを完成させていきます^^
 

 
先日は、行ってみたかったレストランで家族にお祝いをしてもらい、クリスマス気分も満喫できました♪
トゥールダルジャンという440年も歴史あるお店にて。
シェフはフランス料理界最高峰の栄誉であるM. O. F.(例えてみると人間国宝!)を最年少で2019年に受賞されており、一品一品が芸術品でした。
ガラスケースに展示されていたのは二股の古いフォーク。当初はフォークも発明品だったようで驚きでした。
 
 
2022年も、あと少しとなりましたね。
新年に向けて、ますます目醒めるキリスト意識に心を向けて。
聖なる夜をお過ごし下さい☆
そして、私と出逢ってくれてありがとう
8♡*・*:.。╰*(*´︶`*)╯。.・*♡8
 
 
2023年は連載をスタートさせて頂く予定です。
『煌國の扉』〈〜天帝と共に神の国の創り方〜〉
 
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ
 

CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

  そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ