かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

2024-01-01から1年間の記事一覧

新天地で新生活

共に真の光の道へ✨ 今年に入り変化の連続と状況をお伝えしておりましたが、先週はお引越しをしました☆ ちょうど一週間。新しい家具などの大荷物は本日で全て届いたので、やっと落ち着いて片づけができます。 なんと前日にYouTubeでの【煌國の扉】一章も投稿…

『 人は完全性と一体となった時、真の導く者となる 』

『 人は完全性と一体となった時、真の導く者となる 』 完全性の中に神の姿は有り 完全性の中に真の平和がある。 よって導く者は 完全と一体でなければならず。 永続する繁栄と祝福も 完全と一体の中にある。 不足の中に身を置けば 破滅の道は確実なり。 よっ…

【煌國の扉】YouTubeまとめ ⑵

共に誠の光の道へ 昨日に引き続き、【煌國の扉】YouTubeの過去動画まとめです。 是非、魂で受け取って頂けると幸いです☆ 11.自分の神化のために書きなさい ④今、私達は何を選びとるのか 12.全ては私という意識の中にある 14.相思相愛のリズム 15.意識の中の…

【煌國の扉】YouTubeまとめ ⑴

共に誠の光の道へ 昨年よりYouTubeで配信し始めた【煌國の扉】ですが、 2ヶ月ほど更新をお休みしていました。 また配信を再開したいと思っていますが、 この機会に過去動画をブログでも2回に分けまとめて掲載致します。 改めて見て聞いて頂けると幸いです(…

『天帝に意識を合わせるとは、完璧さに呼吸を合わせること』

天帝の意識の中に入れば 恐れることはなく 怯えることもない。 全ては完璧さの中にあるから 魂さえもすっぽりおさまる。 偉大なる力の中にあれば 騒音はとるに足らないものとなる。 恐怖心を煽り 滅亡を待ち望むのは 悪魔の心の表れなり。 洗われなければな…

2024年始まり変化連続の日々

共に真の光の道へ あたたかくなり春らしさを楽しめるようになってきましたね。 先日は亀戸天神の敷地内にある若福という江戸懐石料理のお店で記念日を家族とお祝いしたのですが、梅まつり中で景色も風情があり良い時期に行けました。 1月に入ったとたんに色…

皇紀 幸年 壱 / 2024年

皇紀 幸年 壱 元旦 吉日 願 祈書 人民の運命は 立ち所に有り 人民の運命を宿す 魂の寄り所は 天帝の中に有り 天帝からはずるる者 闇の中に有り 光る灯し火となり 暗闇にいる人民の 道しるべとなれ 暗雲にたち込める邪気 払いのける息吹 発する者となれ その…