かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

連日の霊的体験から。来る2024年とは。

 

『霊界を勇ましく歩みなさい。

 怯むことなく

 後退りすることなく  

 何の迷いもなく進みなさい。

 

 私と共に

 そなたに相応しい場

 役目の場を与えよう。

 

 そなたが体験しやり遂げた数々は

 まだ始まりに過ぎない。

 

 霊界 現界 <神界>

 全てが重なり合うドラマの

 一場面 一役目なのだ。

 

 これからそなたの見た霊界の影が

 現界の煤となって表れるだろう。

 

 そなたの体験している神界の光は

 この現界にも射し込まれる。

 

 見えないものと目で認識していないもの

 記憶と空想の境目が

 どんどん無くなってゆく。

 

 それぞれの世界の認識を

 変えてゆくことが差し迫っている。

 

 そなたはそなたの認識を

 頼りにし進んでいきなさい。』

 

-----------------------------------------------------------------

 

連日見た夢がありました。

眠るごとに見る夢。

それは霊的体験でありました。

 

悪の巣窟のような、光が全く差し込まない、煤にまみれた数々の場所に行くことになるのです。

ある場所では、守ってくれるはずの強力で大きな水晶が粉々に砕けるほどでした。

または、他にいた数名がその場に降り立った途端に重苦しい空気で鼻血がぽたぽたと滴ったり、ラップ現象も凄まじい場所もありました。

そのような所に行って、悪の城を謳歌してきてこれからも当たり前のように続くと思っている存在たちに天帝のもとに帰ってもらうのです。

 

もちろん地団駄を踏んでいますから、話し合いをしたところでどのようにもなりません。

ですが時節通りに手続きにより、大元である天帝のもとに帰らなければならないようになっているようです。

ですからそのお手伝いとしてのお役目を、霊界でさせて頂き、その一部を眠るごとに立て続けに見ました。

 

なんともリアルでした。そのような夢は起きても鮮明に覚えているのです。

霊界での私は、全く怯むことなく微塵も迷うことなく、ただすることをするために前に進むのみでした。

外にある何かが妨害されようと何が待ち構えているのかわからなくとも、天帝と共にありさえすれば全ては成されることを完全に知っていました。

 

目の前にある自分の手さえも見えないほどの暗闇が、役目をやり終えた後に朝日のような爽やかな光がやってきた時は、達成感と味わったことのない遣り甲斐を覚えました。

 

---------------------------------------------------------------

霊界の出来事の移写がこの現実世界に起こります。

私が体験した数々は、悪と言われる暗黒の世界が、いくつか光に飲み込まれて消滅するということです。

それらを棲家としている存在は最後の最後まで改心などせずあの手この手で居座ろうとするのですが、天帝のさだめる時節には抵抗する術もなく溶け込んでしまうのです。

 

その存在の魂からすると、個性が消されて全体の一部になるということですね。

大元から生み出された個々の魂は個性を持っています。

その個性が個として発展拡大するか、個が消滅して全体の一部になるか。

それはその個の在り方により道が決まってくることです。

ですから今後も、現界でそのような働きが強まるのだと思います。

 

そして『2024』という年がどのようになるか見つめてみました。

これは私が受け取ったイメージです。

2には別れる・分離するという意味もあります。

「2+2=4」「2×2=4」

4は2の意味が強まります。

そして、「2024」を反対にすると「4202」

「4−2=2」

このように数字の計算が成り立つ年、前からも後ろからも成り立つ年は滅多にないのではないでしょうか。

このように「2」の言霊・数霊の意味が強い年であり、

霊的体験で感じた個の発展か消滅かということと重なるように思いました。

亡くなる方が多いようにも思いました。

 

ですが、全てをお創りになった天帝を自身の中心に置き共に在れば、何も恐るものはないことです。

完全なる御力が、自身の霊体と肉体に充ち満ち、在るべき時 在るべき所に導かれるからです。

 

自身の中にありありと天帝の御存在を出現させていきましょう。

目に見えるもの、外に表れるものは、自分という在り方の写しなのですから。

 

共に誠の光の道へ!

 

かんながらたまちはえませ

いやさかましませ

 

..................................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

You Tube 由峯香チャンネル

https://www.youtube.com/@yumika8888

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

 

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ