かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『魂の主』YouTube

 

 
そなたは己の魂の主か
肉体の主となっていないか
 
そなたは神の意思という主か
神の僕 下々の神々の主とはなっていないであろうか
 
そなたは魂が求めることを忠実に行為しているか
他人の意見を自分のものとしていないだろうか
 
己は魂の声を知っているか
聞こうとし耳を傾けようとしているだろうか
 
金に心を売り渡していないか
心を売り渡すとは魂を売り渡すと同事ぞ
 
名声に心を売り渡してはいないか
または評判に心を売り渡してはいないだろうか
 
誰かに良く思われたい一心で その唇から言を発するならば 
それは評価に心を明け渡したと同事ぞ
 
魂を世間から守っているか
責めるには守備も必要ぞ
 
魂を意識せずの脆弱な心には  
一時守りかためる事も必要なのであるぞ
 
守りと弱さを間違えるのでないぞ
傍若無人と乱暴さが蔓延る世界には   
己というシェルターが一役買うこともあるのであるぞ
 
主に従えば 守るべき時
守りから責めへ転じる時
一瞬の狂いなくわかりてくるのであるぞ
 
時も神ぞ
時を見て全ては進んでいるのであるぞ
 
己は魂の主人か
主人である魂に誠実か
 
主人を蔑ろにしていないか
主人の世話をしているか し続けているか
 
主人とは己の魂 神と繋がる魂のことであるぞ
 
まず世話の前に意識をせよ
意識することから世話ははじまってゆくのであるぞ
 
心の庭師になれ
己の心の世界には どんな花が咲いているのぞ
 
主人の世話をしないようでは
枯れ果て荒れ果てていると同じこと
 
枯れた庭にも花は咲くぞ
そなたが水をやり太陽を照らしてあげれば良いのであるぞ
 
火水土風金  
手入れすれば自ずと働く
庭から金も出てくるようになるのであるぞ
 
神という黄金の太陽
透きとおった生命の水
栄養豊富な大地
種を運ぶ風
光輝くダイヤモンド
 
全ては繋がり作用しあうのが
神の御業
 
そなたの意識一つで
恵み豊かになってゆく
 
そなたの魂の主であれ
いつでも 永遠に
 

...................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 神秘家由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

f:id:kannagaratamachihaemase:20220215215838j:plain