かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.終焉 (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/shuuen999 終焉の時が来た 魂の幕を一度降ろす時が 魂はそれを知っている だからこそ この時代を選んで 最適な形で生まれてきたのだ 知らなかったなど言い訳は許されない 忘却したのも 遊び呆けていたのも 見ないふりをしてきたの…

7.祈りを超えよ (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/inorikoe 祈りを超える時が来た 祈り それ自身になる時がやって来た 己に力を取り戻すこと 己の中の天に引き戻すこと 全ての力と全ての英智を 在るということを思い出し使うこと 駆使すること 人々は天に祈るという ならば己の中に…

6.恐れ (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/osore000 恐れは凡人のはじまりなり 恐れという文字を見つめてみるがよろし 心を苦しませ没落させ凡人に成り下がっているなり 恐怖という幻想を心の目で見つめてみるがよろし 桃源郷のように揺らぎ 煙のように吹き飛ばせること 魂…

5.真の意味 (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/makoto8 真とは 嘘偽りない在 正直 直立の意 真の者になるには まずは真の意知り 体現するところからはじまるなり 真の意 識すれば 己の偽り 嘘が現れてくる まずはそれを正すことなり 己の偽と嘘に気づくところから 無知の知はは…

4.言の葉 (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/kotonoha1 言の葉に乗せて何を想うかは 人それぞれであるが 入り口を間違えれば 想うことも叶わぬことあり 神と言う名の元に皆集えど 何を神とするかは星の数ほど有り 神だ神だと言って 正義とはならず 邪神に心を明け渡しては 魂根…

3.天の命 (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/tennomikoto 天と命は一体なり 心と天 天と体 体と魂 それぞれに繋がり合っているなり 天と心の分離は 宇宙と星の分離に同一 有り得ることなし 分離できると思っている心は 盲目故 成り立つなり 盲目忍者 この世の暴れ馬 天と地分…

2.一 (音声あり)連載【魂の生還】より

(音声↓) http://bit.ly/ichitonare あなたはたったの一か? 千 対 たったの一 万 対 たったの一 たったの一が最後にはいつでも真実を受けとる。 千も万も、本当はたったの一 それを意識しているか意識していないかの差でしかない。 けれどたったの一は、…

1. 魂の生還(音声有)連載【魂の生還】より

(音声) http://bit.ly/tamashiii8 そう 魂は言う。魂の生還をしたいと。 そう 魂は叫んでいる。己の魂を取り戻したいと。 これでもか、これでもかと挑戦してきた。 己の到達点を探して、生まれ変わり続けてきた。 この分厚く覆われた黒い雲が、真実の姿を…

『魂の生還』を連載していきます☆

これから新しい連載をしていこうと思います。 楽しみにして頂けると嬉しいです。 「回顧録」と「預の言の書」を先に公開したのも、『魂の生還』をお伝えしたかったからでもあります。 本当は、全部まとめてから発信しようとも思っていたのですが、せっかくブ…

神秘体験が加速するTシャツ作りました♪

猛暑な日が続きますね。。 数日前から日傘をさすようにしましたら、暑さもだいぶ和らぎました。 体感する温度がかなり変わるようですよ。 最近は、アイディアがどんどん湧いてくるので、それを形にしたり計画したりすることを楽しんでいます。 二年程前から…