かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『 人は完全性と一体となった時、真の導く者となる 』

 
『 人は完全性と一体となった時、真の導く者となる 』
 
完全性の中に神の姿は有り
完全性の中に真の平和がある。
 
よって導く者は
完全と一体でなければならず。
 
永続する繁栄と祝福も
完全と一体の中にある。
 
不足の中に身を置けば
破滅の道は確実なり。
 
よって導く者は
天帝と一体でなければならず。
 
自我の中で人々を導けば
一時的には栄華を極めたように見えても
衰退の一途を辿ることは確実なり。
 
神に導く者
全に導く者こそ
神の世界に相応しきリーダーであり
リーダーという長が必要のなくなる世界こそ
真の平和なり。
 
神に導けば
それは自ずと真の自立した一個人を創ることになり
この個人が集い神なる世界を創るのである。
 
己の完全性にフォーカスしなさい。
そして同じように
己の完全性にフォーカスするように
気づきと促しをしなさい。
 
それはとてもパワフルな行いであり
より核なる力を呼び起こす一布石になるのだ。
 
真のリーダーには
カリスマ性や強烈に人々を引きつける力は必要ない。
むしろ影が薄い方が良いくらいだ。
 
注目されること
人々の意識を浴びる事に夢中になっている者は
神の国のリーダーには相応しくない。
 
そんなことには興味も持たず
人々の意識を前に進める助力を惜しまない者。
そしてそれは
己の全すべてに意識を投入している者こそ相応しいのだ。
 
それぞれの住まう世界の層によって
どのような者がリーダーに相応しいのか。
そしてリーダーはどのように選ばれているのか。
そしてリーダーを民はどのように
認識しているのかが変わってくるのだ。
 
意識の層が上がるにつれて
リーダーと民の差はなくなってゆくものなのである。
 
だからこそキリストは
兄弟達よと言ったのだ。
そして
私に在るものは
あなたにも同じように在る
と言ったのである。
 
全くそのとおりだ。
 
真のリーダーとは全に帰る者。
全とは満たされ満ち満ち
不足などどこにもないからだ。
 
不足がないのに
どうやって人々を従わせることができようか。
枯渇する者があるから
奴隷とすることができるのである。
 
枯渇する者が
己は全だと悟り気づいた時
誰にも服従することはなくなるのである。
 
奪い合いの経済システムの中で
富める者と貧する者が作られているが
それもまた幻想であるという
立ち位置に戻れば
あっという間に貧困は消え失せ
平和がもたらされる。
 
人々の意識の変容から
それは成されるのである。
 
全に意識を向けよと
気づきと促しをするのは
貧困を消し平和の訪れを願う
一行為になるのだ。
 
しかしそれは
全てが成される中の
一つの例に過ぎない。
 
全となることでもたらされる祝福は
貧困を平和に変えることなど
たやすいのである。
 
そなたの変容を前に進めなさい。
さらなる祝福が待っている。
 
すでにそれは実現しており
そなたの中で光々と輝いているのである。
 
全の全の全であれ!
永遠に。
 
ニ〇ニ四年四月一日
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
先月は某有名易断の会長さんからアドバイスを頂く機会がありました。
幼少の頃から易学に触れ何万人も観ていらっしゃるので、私自身では思いつかないようなことを言って頂けたら、今後にプラスになっていくだろうと思ったのです。
 
私はとにかく色々と作ることが好きなので、
(料理、裁縫、刺繍、アクセサリー、自然派化粧品、DIY 等々)
今までよりも時間ができたこともあり、特に力を入れたほうが良い方向性があれば知りたいなと思い聞いてみると、
 
「作ることかぁ。。。」
「作るよりも、話すほうが向いているんですけどね。」
と言われました。
 
「え!? 話すこと??」
「むしろそっちの方が一番やりたいかもしれないですがっ」
 
なんと、話すことだったら何でも良いらしいのです。
何について話せば良いというものはなくて、自分の好きなこと、自分の好きな商品、自分の好きなジャンル、朗読でも何でも良い。
そうすることで人に教えたり導いたり教師のような役割をするのがとても向いている。
話すことで開けて恵みもより多くなる運命なのだと。
 
嬉しい!!じゃぁ何でも話していこう♪
会長さんに、声とキャラクターも独特だしと言われ、太鼓判をもらった気分にもなりました(笑)
 
なので今後は、ジャンルにとらわれずにYouTubeでもっと色んなことについて話していきたいと思いました。
そうすると、あれもあるこれもあるとアイディアがどんどん湧いてきました。
 
そしてなんとなく思い出したんですよね。
高校の頃はちょうど携帯電話を皆が持つようになった頃なのですが、友達から電話がかかってきて何の用かと聞くと特に用はないと。
ヒマだったから私と何か話したらひと笑いできると思いかけたと言われ、数分話しハハハ〜と笑って切るということがよくありました。
そんなノリで聞いてもらえるような発信もしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
名前を「由峯香」から「荻原由峯香」(オギワラ ユミカ)に変更したのは、
私という全部で発信という意味を込めたこともあります。
今後とも宜しくお願い致します。
 
向ける意識も発信も
全の全の全で!
ありますようにと☆
 
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ
 

..................................................................................................

 

公式LINEでは

もっと深い限定の内容のお話や

最新のお知らせをしています☆

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

You Tube 荻原由峯香【YUMIKA】チャンネル

https://www.youtube.com/@yumika8888

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

 

  CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ