かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『真の意味』YouTube

 

 
真とは 嘘偽りない在
正直 直立の意
 
真の者になるには まずは真の意知り
体現するところからはじまるなり
 
真の意 識すれば
己の偽り 嘘が現れてくる
 
まずはそれを正すことなり
 
己の偽と嘘に気づくところから
無知の知ははじまるなり
 
心 言葉 行動を一致させていく
日々の作業から 自ずと身魂は磨かれてゆくなり
 
他人を責め 不満を漏らす者
怠惰の現れなり
 
己の姿が見えぬ者
外にばかり目を向けている者なり
 
天帝と真は同一なり
それでこそ自と他が同一となってくるなり
 
自を思わず 他ばかり見ている者
結果ばかり見 結果の元である意を見失っている故
 
己の意にそぐわず 矛盾ばかり体験する故
不満も増幅するなり
 
真の者は 天帝の意を知る者なり 
真の者は 己を天帝の分魂と知る者なり
 
天帝に微塵の違いもなし
違いと見えている者 天帝の意を知らぬが故なり
 
真の者は 力が湧くなり
真の者は 希望が湧くなり
 
真の者は 幸せを謳歌するなり
真の者は 繁栄するなり
 
真の者は 無限なり
真の者は 永遠なり
 
全ては神の分霊なり
それを知る者は幸福なり
 
時の一瞬一瞬 天帝の息吹なり
過去 未来 現在 包含するなり
 
偽りあると力を弱めるなり
よってその者の発する言は弱気なり
 
在り方を真にすることこそ
急ぎを要するなり
 
言霊は真の魂に呼応するなり
真の魂と真の言霊 一体となり神の力発するなり
 
心と言葉と行動を一致させよ
尊きこと語るのは その後でもよろし
 
偽の者が神語り 尊き言語りたところで
力発せず
 
その者は絵空事語る前に
己の神飲み込むのがよろし
 
二千年三千年 神語られてきた
目の前の景色 矛盾と共に見るがよろし
 
己の中に改めるべきところ見つめるのが
真の者
 
信じてきたもの手放し 真を掴みとれ
信じてきたもの真と思うなら その核を掴みとれ
 
己が真となるところから 
真の神世界ははじまっていく
 
正直にあれ
偽りお世辞で物言うな
 
周りに合わせて物言っている者
己の力をなくしているぞ
 
理想の現実からかけ離れているのも
己の心と言の贈りものぞ
 
誰かに評価される事 無意味ぞ
真しか意味をなさなくなる世界には重りでしかないぞ
空っぽの見栄 はやく手放しておくれよ
 
天帝からの指名制
己の在り方で自ずと決まってくるのであるぞ
 
組織や階級にがんじがらめになっている者
己は偽の者と心得よ
そこから真ははじまるのだぞ
 
一人一人真になれば
自ずと調和がはじまっていく
 
そのように神の御業は
仕組まれているのであるぞ
 
誰かを気にし 自ら偽になる必要なし
自分に正直であることは宇宙の大義
心置きなく己を謳歌しておくれよ
 
天帝の身魂 一心同体の言
真をもつ勇気もっておくれよ
 
天帝求めれば 自ずと真はついてくる
心配することなし
 
求める者になるのであるぞ
天帝以上に繁栄なし
 
真の者が大活躍する時代
新たな時代の幕開けだ
 
邪者に屈することないぞ
己を真の者にすることに 集中すれば良いのであるぞ
 
全てはそこからはじまり
全ては良くなり
全ては繁栄してゆく
 
天帝という真 求めよ
さらば与えられん
 
天帝という己の身霊
一体とせよ
 

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 神秘家由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

f:id:kannagaratamachihaemase:20220215220553j:plain