かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1.魂の生還/ Youtube

1.『魂の生還』 そう 魂は言う。魂の生還をしたいと。 そう 魂は叫んでいる。己の魂を取り戻したいと。 これでもか、これでもかと挑戦してきた。 己の到達点を探して、生まれ変わり続けてきた。 この分厚く覆われた黒い雲が、真実の姿を覆い隠す。 真実の姿…

37.天の恵み 『魂の生還』より Youtube

「天の恵み」 雨も日照りも 風も雪も 虫の声も 木の葉の音も 光も火も 全て恵みぞ 人間にはわかりていないもの多くある 暴風も嵐も 豪雪も強い日射しも 全て恵み 星の調和ぞ 干ばつ豪雨に嘆くのをやめ 自然と調和し己を変える身になった時 全てが恵みであっ…

『回顧録』PV つくりました^^第三弾Youtube

『回顧録』は二〇十一年から二〇十五年にかけて書いたものをまとめたものです。 一つ目は、幻を創る曲という想いを込めて三ヶ月に渡り書き綴った「幻創曲Ω」というブログ。 二つ目は、その次にリニューアルして書き始めた「想像と創造のインフィニティ creat…

『預の言の書』PV つくりました♪ Youtube

『預の言の書』は2013年から2014年にかけて、 半紙に書いたものを巻物としてあります。 図形のような絵も文章と共にあり、 見ていると魂に入ってくるのを感じます。 天帝を求め己を浄化し、意識を拡大していくことの大切さを促されており、とても力強いメッ…