かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

あの事件から20年たって

 
昨夜ある事を知り、
今朝十数年ぶりに行ってきた場所があります。
 
奇妙な事件が年々増えていますが、
北海道から上京したての間もない頃に、私が住んでいた建物でとても酷い殺害事件がありました。
 
当時、私も指紋をとったり取調べの協力もしたことがありましたが、
何年たっても犯人は不明のままでした。
そして十数年たった三年前のある時、警察の方から突然連絡がきて犯人の逮捕に至ったという知らせがあったのでした。
 
何か所も刺されコードでぐるぐる巻きにされるという、残虐極まりない事件でしたから、被害者の方が人間関係のトラブルで、もしかしたら何か個人的な恨みなどをかってしまったのかもしれないと思っておりました。
 
ですが、なんと犯人と被害者の方は全く面識がなく、インターホンをかたっぱしから押して、出た者であれば誰でもよかったということでした。
 
2階建ての建物の角部屋で。
私は反対側の角部屋でした。
 
印象的なことがあります。
事件がまだ発覚する前の当日、天気は雨模様でした。
帰宅し階段をのぼると、折りたたみ傘が通路に落ちていて、見た瞬間になぜかぞわぞわぞわっと背筋が凍るようなものを感じて「気持ち悪い気持ち悪い!」と言いながらかけ足で部屋に向かい玄関の鍵を開けたのを覚えています。
 
被害者の方は実家に帰る予定だったのに夜になっても来ないので、心配したご家族が来て見つけたとのことです。
本当に、痛ましいことです。。
 
昨夜You Tubeを開いたときに、トップに表示されていた動画で、20年ぶりの事件?と気になって見たら、見たことがある場所が映っていたので事を知りました。
 
ここでもそのリンクを載せようとしたのですが、なぜかもう非公開になっていて見られません。
1600件くらいコメントが書かれていたので順番に読んでいたら、
「他の部屋の住人は、その後の運命を全て使い果たしたな」という文言が心に残りました。
 
本当に、色々なタイミングが違えば私が部屋にいて出てしまっていたのかもしれない。
事件の数日前に嫌なことが立て続けに起きていました。
見知らぬ人が訪問に来て断った後にポストに落書きされていたり、大事な郵便物が届かないということがあったのです。
そこで事件もありましたから、上京したての私は東京はやっぱり怖いところなんだなと思ったのでした。
 
昨日、事件の近況をもっと知りたいと2つ目を開いたとき、思わずスクショしてしまいました。
 

f:id:kannagaratamachihaemase:20220129174332j:plain

 
事件から20年ぶりの2022年2月2日に判決で
ニュースを動画で見たのも2日前のものでコメントも222件
発見されたのは2002年12月22日
番地も2丁目12番で部屋は2階
 
私はこれを見たとき、ただならぬものと、
「いよいよ来たか」ということを感じてしまいました。
2月3日は節分でもあります。
神界霊界の扉が開かれ、この現実世界も更に混沌とするのでしょうか。
 
二の言霊は二つに分かれるという意味合いもありますので、
何か本格的に二極化していくというメッセージとも受け取れます。
 
意味を深く探るというよりも、もう現実が次から次へとどんどん迫ってくる世の中ですので、きっと時が経ちわかることがあるのだと思っています。
 
このことを機に、改めて被害者の方の御冥福をお祈りし、当時の場所で手を合わせたいと思い行ったのでした。
そして、どんな人生でも、永遠に生きる魂の祝福を込めて。
 
そこは私にとって決意新たに一人暮らしの東京生活がはじまったスタート地点でもあり、
大変なことも色々ありましたが、見えない世界の導きがはっきりとはじまった場所でもあります。
 
個の限られた意識ではわからない運命。
命というものを想うと心の奥が熱くなり自然と涙が出ます。
全ては神のみぞ知る。
何もかも救い導いて下さる天帝に、これからも委ねていく所存です。
 
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ
 

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 神秘家由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ