かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『天の命』YouTube

 

 
天と命は一体なり
心と天 天と体 体と魂
それぞれに繋がり合っているなり 
 
天と心の分離は
宇宙と星の分離に同一
有り得ることなし
 
分離できると思っている心は
盲目故 成り立つなり
 
盲目忍者 この世の暴れ馬
天と地分け 己と命分けること良しとするが故に
同じ星にいながら
富める者 貧する者 隣合わせ
 
心の盲目 魂の盲目
目が曇り 心が霞み
泥沼にもぐり世界を見ていると同じなり
 
結末の理由わからず
頭ひねっている者の多いこと
群集で崖に進んでいる事と同一なり
 
心が澄み 体が澄めば
自ずと和の在り方 幸の在り方
当然のようにわかる命
 
盲目が故 曇っているが故に
過ちを犯し続け 苦しみ続けている結果なり
 
曇らせたもの澄むためには
まず一心に求める思いから
核に光りは射し込むなり
 
射し込んだ光は 浄化の渦となりて
曇りきった心 澄ませるなり
 
または浄化の雨となりて 泥沼を洗い流すなり
または炎になりて こびりついた焦げ灰になるまで焼き尽くすなり
 
一心に求めよ
心 魂 身体が澄むように
 
澄んだ身魂は神のいれものなり
 
神のいれものにより 光は充満し
富は満ち溢れ 豊かさが満円するなり
 
一人神のいれものになれば
次から次へと伝染するなり
 
まずは自ずから
たったの一から 神の奇跡ははじまるなり
 
己という核 神のいれものになれば
次から次へと与えられる役目
全うするのが神の意思なり
 
喜び歓喜 満ち溢れ
草木も笑う 神世界
 
神の意識は求める者から
悉く溢れ出る意吹と共に 
弥栄の道
 
曇りきった心見つめ
澄んだ身魂になりたいと
素直に心から求める者に
神の意識は入りたもう
 
水晶魂 神の世界
キラキラと輝く 弥栄の道
共に光の道へ
 

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 神秘家由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

f:id:kannagaratamachihaemase:20220215215236j:plain