かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『天帝に意識を合わせるとは、完璧さに呼吸を合わせること』

 

天帝の意識の中に入れば

恐れることはなく

怯えることもない。

 

全ては完璧さの中にあるから

魂さえもすっぽりおさまる。

 

偉大なる力の中にあれば

騒音はとるに足らないものとなる。

 

恐怖心を煽り

滅亡を待ち望むのは

悪魔の心の表れなり。

 

洗われなければならないものは

現れるなり。(炙りだされる)

 

天帝と共にあれば

喜び多く勇みも増す。

 

心配することなし

一つになること一心に望むべし。

 

来るものは来る。

去るものは去る。

(災害・天災は来て、浄化されるもの一掃されるものある)

 

助ける者は助けるから心配することなし。

死も祝福。

ならばいっそう心配することなし。

 

天帝と共にあること意すればよろしい。

一人一人通ずるなり。

 

二〇二四年三月七日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの御言葉を頂いてから、ビジョンや体の反応と共に、日をまたいで36時間ほど眠ることとなりました。

 

最近では頻発している千葉の地震もニュースになっていますね。

私は3年前から千葉在住です。

何年も前から予知能力があると言われている方や霊感がある方が、千葉が沈むということや危ないと警告していましたので、私も気をつけたほうがいいですねと伝えている側だったのですが、なぜかご縁により住むこととなっています。

 

私が気になっていたことと、目にしたり耳にするエピソードが重なることが多かったのでお伝えしたいと思いました。

あなたにとっても御自身を導く一助となれば幸いです。

 

まずは、元日の能登半島地震が起きた後に、千葉も対になるような形をしているよなと気になっていました。

今年に入ってから、北極星を中心に方位を司る天神様より方位について多くを学ばせて頂いています。その中で、対で一つという重要性もより知ることとなりました。

 

日本列島は世界地図の雛形になっているということですが、龍のかたちをしていると言われる方も多いですね。

能登半島は龍の左手、千葉の房総半島は龍の右手とお話しされている方もいました。

そうなるとやはり対で反応しているのも納得です。

 

そして数日前に、ある女の子の話を聞きました。

その子のお母さんが話していたという内容なのですが、その子は3歳頃から龍とお話しをしており、その龍のことを「ふつぬしさん」と言っていたそうです。

偉い人だったけれど今は龍になっているということで、お母さんはふーんと聞き流していたそうですが、今年に入り辰年なので香取神宮を参拝したいと思い行ったところ御祭神の名前を見てびっくり。

その名も「経津主大神(ふつぬしのおおかみ)」

お母さんが「ふつぬしさんてこの神様のこと?!」と聞くと、「そうだよ」と女の子。

「いつから知ってるの?」と聞くと「生まれる前からだよ」との返事。

お母さんは、今までちゃんと聞いてなくてごめんねと女の子に謝ったそうです。

能登半島地震のニュースが毎日流れていたその頃に、「千葉にも地震がくるよ」と。

「千葉にもくるの?!」「うん。でも今ふつぬしさんが頑張って小さくしようとしている。震度7くらいが5くらいになるように。」いつ頃かは3月中旬頃の日にちを言っていたとのことでした。

 

そして3月に入り、千葉の夫婦岩が崩れたというニュースがあったので女の子に伝えると、「大変なことになる。腕がとれちゃった!」と言ったそうです。

お母さんはなんのことを言っているかわからないとのことでしたが、おそらく日本列島の龍神の右腕のことなのではないかなと思いました。

 

香取神宮鹿島神宮と対の要石で地震を抑えていると言われています。

香取神宮凸/鹿島神宮凹)

その後、鹿島神宮に行き御祭神の「武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)」の名前を見てまたびっくり。旦那さんの名前が「たけみ」さんだそうです。

そしてその女の子は、たけみかづちさんに疫病は9、10月と伝えられたとのことでした。

このお話はとても興味深く思います。

 

今月の初めに私は、新しくご縁ができる場所の用事とその地の神社へのご挨拶(千葉県内)に行ったことがありました。

全ての予定を終えて帰りの駅まで歩いていると竹林に囲まれた神社がありました。

複数の大社名が書かれている中で、気になる大社があったのでご挨拶しに行きました。

祝詞を奏上していると、思った以上に強い感応があったのがとても印象的でした。

行かせて頂く予定にはなく、しかもこじんまりしている神社で、ここまで強く感じたことはなかったのです。

目に入ってきたのは奈良の春日大社で、調べてみると春日大社の御祭神は先ほどの鹿島神宮香取神宮の(武甕槌大神/経津主大神)そしてご縁が強い(天児屋命 あまのこやねのみこと)でした。

 

「アマノコヤネ」と「ひふみ祝詞」の音声も改めて是非☆

 

地震はいつ来るのだろうと気になるところではありますが、もうどこでなにが起こっても不思議ではない段階です。

何よりも大事なのは「全てをお創りになった偉大なる【天帝】」に意識を合わせること。

それが本当の救いであり、導きを体験することとなります。

天帝に意識を合わせることは、完璧さの中にいることとなりますから、それぞれがいるべき時にいるべき場所に導かれることとなるのです。

 

この地は幸に生まれ変わる。

一途たらん。

 

かんながらたまちはえませ

いやさかましませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

You Tube 由峯香チャンネル

https://www.youtube.com/@yumika8888

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

 

 

  CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ