かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

【煌國の扉】YouTubeまとめ ⑴

共に誠の光の道へ🌈

 

昨年よりYouTubeで配信し始めた【煌國の扉】ですが、

2ヶ月ほど更新をお休みしていました。

また配信を再開したいと思っていますが、

この機会に過去動画をブログでも2回に分けまとめて掲載致します。

改めて見て聞いて頂けると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【煌國の扉】《目次》

〜神との国の創り方〜羽ばたけ世界へ大宇宙へ

 

序 「羽ばたけ世界へ大宇宙へ」

 

〔第一章〕

1. 胸いっぱいに空気を吸い込むように

 

2. 脳裏に虹が見える時

 
3.そなたの一からの祝福

 
①豊かさという土台の棲み家

 
 4.祈りを生きるその先に

 
 5.宇宙という母体の中で

 
 6.新しい戦い方

 
 7.そなたは法である

 
 8.数字よりも偉大だった時

 
※ 言霊『う』

 
③来たる祝福の春
 
9.成っていくということ
 
10.示し申す神

 

..................................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

You Tube 由峯香チャンネル

https://www.youtube.com/@yumika8888

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

 

  CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ