かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

2.脳裏に虹が見える時

脳裏に虹が見える時
その輝く架け橋を引き寄せ
駆け上がりなさい。
 
それは、そなたのために創られた光の橋であり
その光をそなたは踏むことができるのだ。
 
肉体意識を超越した
そなたの解き放たれた思考は
全てのものを自在に手繰り寄せ
創り出し、自ら体験することができる。
 
まずはイメージの中で
自在に遊びなさい。
 
遊ぶことから学ぶことができる。
光と戯れることができるのだ。
 
素粒子という神なる意思のひとかけらは
どのような姿でも存在することができるのだ。
 
そなたという思考が瞬時に
形創られ形成される時
あらゆる可能性の広大さを
そなたの細胞一つずつに刻み込むことになるだろう。
 
怖がらず、失敗を恐れず
自らの在り方に挑み続けなさい。
己という存在を拡大し続けていきなさい。
 
神はいつでも両手を広げて
そなたを迎え入れているのだから。
 
尊き私の息子である神々達よ。
愛しき私の娘である神の化身達よ。
それらの意味はどちらも同一である。
 
そなたの性を超越し
そして性というものを
心ゆくまで楽しみなさい。
 
両極の創造性は
この次元を彩り豊かなものにするのだ。
 
豊かさと繁栄
それらは尊き両極があることにより
生み出されるのである。
 
お互いを尊重し合い
讃え合いなさい。
 
素晴らしい光が、
またそこに生み出され育まれてゆくことだろう。
 
どちらかが偉いわけでもなく
どちらかが優れているわけでもない。
どちらも偉く優れているのである。
 
讃え合うことにより
エネルギーは生まれ増幅してゆくのである。
私はそのように創ったのだ。
 
お互いの鏡として
照らし合い、光が重なれば
揺れ動くプリズムのドラマを通して歓喜し合ってゆく。
 
この世の天国を体験する仕組みを
本能として備えているのである。
 
そう 本能として備えているのである。
 
殺し合い、騙し合い、足を引っ張り合い
貶し合い、どちらが偉いと罵り合い
それはなんと愚かなことだろう。
 
それらの最悪の結果を通して
そなたは学んできたのだ。
 
どれだけ人が酷くなれるかを
身をもって体験してきたのである。
 
それらも結局は
神の喜びの一つであった。
 
神は、どんな可能性にも
喜び飛び込むのである。
それが神の本能だからである。
 
だからこそ、虹の架け橋が脳裏にやってきた時は迷わず引き寄せ
未知なる可能性に向かって駆け上がりなさい。
 
それが次なるそなたの
冒険であり、夢であり、体験なのである。
 
そう 神なる己というそなたは
永遠に神の可能性を模索し
未知を既知にしているのである。
 
どんなに地獄のように見える世界も
理想とはかけ離れているように思える境遇も
心から抱きしめることができるようになるだろう。
 
全ては、自らという神なる意思が
夢を思い描き、創り出し、体験していたのだと理解するようになった時
 
雲の上から広々と下界を見渡し
街並みを観察するのと同じレベルで
自分は在るという尊さの中で
今を生きるようになるだろう。
 
常に今という自らの意思に
意思しなさい。
意思し続けなさい。
 
今という今にとどまり続けなさい。
今、今、今、今
今という連続である。
 
今にい続けることができるようになった時
そなたの目の前に時空を超える扉が
出現していることに気づくだろう。
 
過去も未来も含んだ魂という神聖な窓から
新たな視点で、自らとそして世界を観察する者となるだろう。
 
いつでも神に心を開いていなさい。
 
..................................................................................................

 CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

  そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ