かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

19.消えた栄光

 
國を創るということが
そなたの細胞に鳴り響く。
 
怒りをあらわにし
悲しみをあらわにし
優しさをあらわにし
希望を打ちつける。
 
そなたの栄光はどこへ行ったのだろう。
そなたの輝く栄光は
どこへ消え去ったのだ。
 
そなたの中に全てあることを
思い出しなさい。
 
私の役目は
そなたの全てを思い起こさせることだ。
 
そのために私はそなたに語りかけ
そなたを導いている。
 
毎夜毎夜  
そなたが私に心を傾けるとき、
毎朝毎朝
そなたが私に呼びかけるとき、
 
いつでもそなたの導きに
光を投じている。
 
思い出してしまえばそんなもの
特別なことでも何でもありはしない。
 
深い深い闇の中に
そなた達の魂という記憶は葬り去られ
屍と化しているのだ。
 
力強い輝きは
闇の中でも衰えることはない。
 
核である光は衰えることを知らず、
逆に気づいておくれと言わんばかりに
激しく光を燃え盛らせている。
 
そなたは思い出せばよい。
そなたの本当の姿
在り方そのものを思い出すのだ。
 
誰にも邪魔されず、
誰にも支配されず、
誰にも制限されぬ姿を
思い描きなさい。
 
支配されていることすら気づかない
その脳裏にまで深く踏み込み
己の在り方を己が支配しなさい。
 
疑問にも思わなかったことへの問いかけが
その扉を開くきっかけになる。
 
そなたが思い出せば
それは連鎖をする。
 
他人や周りに呼びかける前に
そなたに注意を配りなさい。
 
魂の気づきは連鎖をするのだ。
表面上の言動は脇に置き
そなたの核への気づきという問いかけに
全力を注ぎなさい。
 
そなたがそなたであること。
そなたとは神であり
天帝の身魂であり
全てを創ることのできる源という意だ。
 
全てを包含し
そして全てを手放し
己という在り方に挑戦していきなさい。
 
偉大なる宗教を超え
偉大なる賢者を超え
偉大なる聖人を軽々と超えていきなさい。
 
それはすぐにでも実現され
新たな國を創るという
入口に立つことができるのである。
 
そなたを征服しなさい。
そなたの恐怖を征服し
そなたの制限を征服しなさい。
 
私はそなたをそのように創った。
 
天帝を意識し続ける
その次なる先にあるものは
そなたが天帝となっていくことである。
 
天帝の意を飲み込みなさい。
遠慮を超え
思慮深さを超え
謙虚さを超えていきなさい。
 
偉大なる天帝を
堂々とそなたのものとしなさい。
 
私はそなたを愛しており、
そなたは私という永遠と
一体なのであるから。
 

.......................................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「目的は理想世界実現。
   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。
  そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
.......................................................................................


create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com


You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w


『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k


公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆


LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara


 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ