かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

16.私の意志を受け継ぐ者

 
私が思い描くこと
見る夢 想像すること
それらの数々は私の意思であり
それは私の意志のあらわれである。
 
洗われ 表れ 現れる
 
または あら割れ アラわれ ○らわれる
「まるにちょん」
 
それらの数々は全て
私の意思であり意志であり
それは石となるのだ。
 
それは霊ともあらわれ
地にもあらわれ血となってゆく。
 
脈々と続く私の意志の表れは
時を追うごとに厚みを増し
軽やかになっていくのだ。
 
それらの全てがそなたであり
それは私の夢であるのだ。
 
そう、そなたこそが私の夢の顕現であり
神なる地の肉体の現れなのだ。
 
神という気質を纏い 
生み出されたそなたという奇跡は、
この上なく愛すべき存在であり
永遠に続く未知なる冒険の軌跡なのだ。
 
それらを覚えておきなさい。
そなたは様々な次元
様々な文化 様々な波動を通過してきた。
 
どこへでも行け
どんなことも思い浮かべ
それらをかたちにあらわすことができる。
 
自分に制限をかけるのをやめなさい。
神は神の意志をどこまでも拡大させていきたいのだ。
 
できないという戯言は 
束の間の休息である。
 
生気を補ったら
また偉大なる大海原へ
自らの魂を投じなさい。
 
私は私の意志を受け継ぎ
次なる新たな世を生み出す存在を育てたいのだ。
 
何にも動じず 物怖じせず 
未知なる冒険と挑戦に身を委ねるのが
私の在り方である。
 
ちっぽけな制約は
あるひとつのルールに過ぎず、
時が経てばまた
それらも目眩く変わってゆくのだ。
 
神の視点で 今目の前にある景色をながめなさい。
 
私はいつでも招き入れる。
私のもとに飛び込んできた
そなたをいつでも包み込む。
 
何を恐がっているのだ。
恐怖心など捨ててしまいなさい。
 
抱き入れることを通して
己の中に放り込むのである。
 
飲み込み養分にしなさい
全てはそなたの栄養である。
 
私の意志を継ぐ者として
生きていきなさい。
 
そなたという私
私というそなたを通して
表現していくのである。
 
いついつでも私を見つめなさい。
心が 体が 魂が
瞬時に反応していくことだろう。
 
私を生きなさい。
私という素直さを
いつでも心の中心にもち
歩んで生きなさい。
 
永遠に。
 
.......................................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「目的は理想世界実現。
   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。
  そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
.......................................................................................
 
 
create8zipang ホームページ
 
 
You Tube 由峯香チャンネル
 
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
 
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
 
LINE公式
LINE@ID: @kannagara
 
 
 ↓応援クリックお願いします^^
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ