かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

3.そなたの一からの祝福

まず自分からはじめなさい。
最初の一になりなさい。
 
一からはじまったものは
十になり千になり万になる。
 
一も千も万も同一
意の上では同一なのだ。
 
数に惑わされるな。
目の前の景色に惑わされるな。
 
己の意の中の中心点に
意識を合わせなさい。
 
その中心点と共にあれば
一が千でもあり万でもある。
 
景色を現実のものとして
感じることができるであろう。
 
そなたに有益なことは
その他大勢にとっても有益である。
 
そなたが不快に思うことは
その他大勢にとっても歓迎されないことである。
 
そう感じられる心から
己の中の良心は育つのだ。
 
そう在れば自ずと心に従い
今何をすればよいのか、
何をしていくことが相応しいのか、
勇気と共にわかってくるであろう。
 
己は何にも分離していないこと
己の行為の全てはあらゆるものに波及していることを
身をもって知るだろう。
 
もう既に知っている。
さらに知るということを重ねることになるであろう。
 
そうした時
もっと現実を変えるということが容易になるだろう。
 
凝り固まった現実を
容易く形を変えることができるようになるだろう。
 
そしてその変化は
一瞬で行なわれること。
 
己の心の形と共に
同時に変容することを体験していくであろう。
 
己の行為の連続、己の言葉の連続、己の思考の連続が、
この豊かで尊い世界の現実を創り出していることを
もっともっと楽しむことができるようになるだろう。
 
そのような者に
そなたはなりなさい。
 
この世界を変革し
新たな姿を創り出し
生み出してゆく者よ。
 
神の愛は全ての可能性と共にあることを思い出しなさい。
 
制限された世界ではなく
制限された世界をも許し創り出すことを眺めている存在がいることを
心に思い描きなさい。
 
思い描いたものが現実である。
思い描くことができるものは
全て存在するのだ。
 
無限という言葉を超え
自分の想像できない世界があることの可能性の部屋を広げていきなさい。
 
そこにこそ新たなビジョンと輝かしい成果が眠っている。
その扉を叩きなさい。
 
それが新しい國の可能性であり
夢であり 次なる課題であるのだ。
 
そこに大切な仲間も
お金も 豊かさも 想いも
別次元の世界も
眠っているのである。
 
そしてそれはそなたの中に
眠っているのである。
 
どこを探すのでも
冒険に行くのでもなく
そなたの中に呼び起こせばよいだけの話である。
 
どこか別の場所に行くのではない。
誰かに連れていってもらうのでもない。
 
そなたの中に呼び起こすのだ。
それだけである。
 
いつでも そなたの中に
全ての答えがあることを知りなさい。
いつでも私がいることを知りなさい。
 
私はそなたと共にあり
そなたは私なのだ。
 
全てを私に委ねなさい。
そなたに そなた自身に全てを委ねるのだ。
 
素晴らしい世界がはじまる。
 
そなたの夢物語が現実になる。
現実と夢が一体となり
夢がそなた自身なのだ。
 
夢そのものを生きなさい。
私はそなたをそのように創った。
 
凝り固まったものなど一つもない。
それはいつでも
そなた自身が自在にすることができるのだ。
 
そなたという一からのはじまりを
讃え喜びなさい。
 
勇気と共に波及し広がることを
祝福しなさい。
 
そうなるしか道のりはないのだから。
 
..................................................................................................

 CreateZipang 】(クリエイト エイト ジパング

「目的は理想世界実現。

   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。

  そのお手伝いをさせて頂く」

「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」

....................................................................................................

 

create8zipang ホームページ

https://create8zipang.com

 

You Tube 由峯香チャンネル

https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w

 

『魂の生還』 Kindle電子書籍

https://amzn.to/3nWUb7k

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

 

LINE公式

https://lin.ee/nOKC8ap

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ