かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

14.天啓 (音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200906011927j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/tenkei8

 

天帝の喜びの中で受け取るメッセージは

天啓である

 

ただそれを実行しなさい

前に進みなさい

 

そなたが天帝に意識を合わせれば

あなたの役割は自ずと明らかになる

 

まずは心に思ったことを一から

素直に行動に移すことからはじめれば良い

 

そんなことと 自分の考えを蔑ろにるな

気のせいだと 神の息吹を通り過ぎるな

 

そなたの頭脳へインスピレーションとして働きかける

 

思ったことを疑わぬ強さを手に入れなさい

思考を物質世界にかき消されぬ強さを保ちなさい

 

そなたに与えられる天啓は

そなた以外に実行する人間はいないのだから

 

そなたはそなたの道

そなたはそなたの在り方がある

 

その中で神はあなたに

インスピレーションという啓示を与えているのだ

 

一つやり一つやり

その中で全ては繋がっていると

全ては完璧であることを知ってゆくだろう

 

あなたのインスピレーションをかき消さず

かたちにしていくこと

行動に移していくこと

 

それが 最短最高の神への道のりである

 

天啓を突き進んでゆけ!

神の使者となれ!

 

……………………………………………………………………………………

 

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ