かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

30.現実と真実は一体である(音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200922095530j:plain


 (音声↓)

http://bit.ly/8ittai8

 

現実と真実を分離するな

真実を追いかけ現実から逃避するな

 

そなたが創り出した夢が現実である

現実という無数の真実が折り重なっているだけである

 

たった一つの真実というものはなく

意識の数だけ真実があり

そなたが受け入れる思考の数だけ真実がある

 

夢幻と現実を混合するな

意思したものがそれであり

意志するものがそれである

 

創造者という種を持ち合わせた

物質世界に生きる神たちよ

 

見えないものだけが真実であると

吹き込まれ信じてきた愚かな旅人たちよ

 

そなたは現実を創り出した

そなたがなりたいものになり

体験したい現実をすでに創り出している

 

夢は叶い 幻は叶った

それでも そなたが創り出したものではないと言うのだろうか

 

本当にそうだろうか

そうでなければ なぜあなたはそこにいるのだろうか

 

この天界での体験を切望し待ち望んでいた

そして そこで得た栄智を魂に刻み込むのだ

 

そなたはそなたが意思し続けた者になる

それがどんなものでも それは実現される

 

それが神の本能であり

神はその在り方しか知らないのである

 

全てはそなたが創り出した

時間という濃密さの中で念じ続けたのだ

 

無意識という意識を意識しなさい

そうすれば それが本当のことであることがわかるであろう

 

無意識という意識に気づきなさい

そして現実を変えたかったら

そなたが無意識に思うことが相応しいものになるまで それを意識し続けなさい

 

怒りや恐れ 欲望や嫉妬 欠乏と絶望の中で

あなたは生きているのだ

 

強く望めば望むほどに

それを強く望む欠如と空虚が

あなたを襲うであろう

 

足りないと信じる心が

それを確かなものとする

 

あなたの無意識を覗き探求しなさい

それらは神という扉に通じている

真実と現実は一体であることを知るだろう

 

そなたの意識 意識から無意識を通して

意思しそれは現実になるということを通して

あなたはその天界の尊さを知るだろう

 

現実と真実を分離することは

この地の天界の尊さを蔑ろにする表れである

 

全ては意思からはじまるが

物質化した意思も同じように尊いことを知りなさい

 

そなたはその時

また新たな視点でこの天界に在り

この天界で体験することを選ぶようになるだろう

 

全てのものの中に神を見

全てのものを自分と同じように受け入れるようになるだろう

 

神の意思は広大であり全ての可能性である

その時に そなたも制限されない自己を身に纏うようになるだろう

 

より拡大された自己

より拡大された意識である

 

その時 それに相応しい在り方をし

それに相応しい現実を当然のこととして体験するであろう

 

制限され続けた己という意識に 穴をあけなさい

見て見て見続けて それらの正体を見つけなさい

 

それは誰かに押しつけられ 覆い隠されたものではなく

自らが真実だと受け入れた籠であったことを知るだろう

 

そなたの在り方に相応しい現実が

今 そなたの目の前に現れている

 

それを見つめなさい

見つめるところから それはわかる

魂の目で見続けなさい

 

全ては神の祝福であり

神からのエッセンスである

 

神なる自己を拡大し続けなさい

永遠に

 

……………………………………………………………………………………

 

限定の内容やお知らせは公式LINEで優先的にしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ