かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

YouTubeはじめました☆

 

 

 

これから魂込めて配信していきますので、是非チャンネル登録お願い致します♩

ブログでは内容の文章も掲載していきますね。

 

第一回目は『天帝の御言祝詞』です。

 

「天帝の御言祝詞 壱」
 
天の命ずるは
古(いにしえ)の命(みこと)のりて
 
何千年 何万年
通ずる神の意思によりて
 
この上なく弥栄(いやさか)に
繁栄する道のりにおいて
 
神と一体となれり者
この地上にて天命と共にす
 
一瞬一瞬 命(みこと)の鼓動により
神の息吹は吹き返したもう
 
自分自身を信ずることにより
この道は開ける仕組
 
己の身魂の意志を
見つめ給え 幸わい給え
 
核から広がる仕組
神と共に幸わい給え 古(いにしえ)に
 
天啓開臨 天加天臨

 

「天帝の御言祝詞
 
天の命ずるは 己の意志によりて
この上なき天の弥栄に物申す事のよしを
 
和を任とし 事の成り立ちをせしめんとする
己の在り方を立し 一死不乱に命懸けたり
 
この世の救い 玉の尾線を繋ぎて
世の救済 弥栄を命とす
 
主という天帝の命 己の核に在りて
真の弥栄 心の繁栄 神の意思とせよ
 
己を懸けて 一心に取り組むべし
 
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ
 
天帝の御言は己と一体なり

 

 

......................................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 

応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ