かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

18.発光の瞬間 (音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200910000752j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/hakkooo

 

発光せよ

自ら発する光を妨げるな

 

何者の助けもいらない

自立した光の主はあなたである

 

何故に光を追い求めてきたのか

何故に光を求め彷徨い歩いてきたのか

 

そなたの中に無限に輝く光はあるというのに

自らに力はないという教えを

何故に安々と受け入れてきたのか

 

何でも生み出せ征服できる力を

自らに持っているというのに

 

餌を追い求め僅かばかりの残りかすを恵まれるどぶねずみのように

薄汚れた洞穴に疑問一つ残さず文句もなく死していった先祖達の子孫よ

 

魂の目から見れば貧相な住み家であった

うっすらと開けて見るが良い

そして凝視するが良い

己の本当の姿を

 

光を与えられるのではなく

自ら放射し発光している己の姿を

 

そなたが知った瞬間

まさにそれは力を授けられる

 

そなたがそなたに自ら発光するという認識を与えた途端に宇宙は輝き出すのだ

 

光を与えられることを待ち続けるのは

愚かなことである

 

無限の叡知を封印して

ラクタのおもちゃ箱に手を突っ込むようなものである

 

力なき弱き自分を演じるのも

お遊び程度にするが良い

 

自ら発光したまえ戦士たちよ

情熱と共に呼び覚ましなさい

 

生きるという情熱 

炎と共に蘇りなさい

 

魂はそなたの呼びかけを心待ちにしているのだ

そなたの意思がスイッチである

 

誰の許可もいらない

そなたに全てが委ねられている

 

宇宙はあなたのものだ

その瞬間 扉は開かれる

 

自ら発光する者に

あらゆるものが引き寄せられ

導かれてくるだろう

 

宇宙の奇跡をそなたは体験するだろう

新たな目でこの世界を旅立つだろう

冒険という渦に巻き込まれるだろう

 

とめどなく流れ届けられる

天帝からのエナジー

あなたの核にある

 

それを見なさい

見つけるのではなく 見続けるだけで良い

 

どこにも隠されてはいない

あなたが見ようとしていないだけだ

 

あなたという存在の核を見続けなさい

そして発光することを許しなさい

その瞬間に扉は開かれる

 

あなたという発光を 

宇宙は待ち望んでいる

 

今すぐに見つめなさい

 

……………………………………………………………………………………

 

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ