かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

33.全く新しい世界を創るために

 
絶望を認めることにしよう。
 
期待は誤っていたこと。
期待どころか 土台が間違っていたこと。
間違っていたどころか 偽りを教えられてきたこと。
偽りどころか 意図した嘘を吹き込まれさていたこと。
そもそもから違ったこと。
 
国の代表は国民のために働くのが当たり前ではなかったこと。
国民のためどころか 外国のため。
外国のためどころか 自国民を犠牲にしていたということ。
犠牲どころか 殺しにかかってきているということ。
これからそうなるどころか それはもう過去にされてきたということ。
 
全てを忘れることにしよう。
無垢な心と脳に吹き込まれてきた嘘の蓄積は
無意識レベルに作用する。
 
無駄と嘘の時間つぶしの教育は 
貴重な時期に私に何を与えてきたのだろうか。
 
上っ面で薄っぺらな教科書に
どれだけ本当の事が書かれていたのだろうか。
本当に必要な知識は五科目にどれほどあったのだろうか。
 
いいや 違う。
 
無意味な羅列ならば
それは忘れた方が良いだろう。
 
全て全て全て忘れて
頭と心を真白にした方が良いだろう。
 
過去という歴史の延長線上ではなく
そう その過去も本当にあったのかさえわからない。
 
魂が磨かれ澄むごとに気づき知らされるのは
嘘で塗り固められてきたという事実だけ。
 
嘘に嘘を重ねて
もう何もかもがぐちゃぐちゃで
テレビに映るつくり笑いの代表者たちは
仮面の背後にあるどす黒い存在が見え見えで
寒気がするような思考者ばかり。
 
彼らが思い描いている
この世のユートピアのはじまりであるグレートリセット
人類を人類と思わないサイコパス集団の見せどころ。
 
この世の真っ暗闇は 神の経綸の一歩手前。
悪魔も神様の配下 お役目次第の神の御用。
 
嫌悪感を仕舞い込んで神の目で見れば
理想世界の大劇場。
 
思い込まされてきた
思い込み受け入れてきたゴミは
いくらでも自分の中から消し去れる。
 
本物の神の御国 理想世界の実現は
本当に必要なものだけをもって。
 
そう 本当に本当に必要な
いくつかのものだけを記憶にもって
無限に創り出せる。
 
子孫繁栄 幸せ世界。
草木も喜ぶ 幸せ世界。
 
...............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ