かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

34.軽やかに成し遂げられる神の偉業

 
自分が何者であるかなど
考える必要はないのだ。
 
ただ その時 呼吸をし
ただ その時 在りたいように在ればよい。
 
その時 その時
一瞬の瞬きを通り過ぎず
そのように在ればよい。
 
そなたが今 この炎の灯火を見つめたいと思ったように。
そなたが今 あるがままに文字を書き記したいと思ったように。
 
神一点と共に在り繋がれば
全ての答えに辻褄が合う。
 
全ての答えにその先があることを知るだろう。
私がそなたに求めるのは それだけだ。
 
今という時を表現し
最大限 私という存在を楽しみなさい。
 
そなたがそう在るように
隣人にも周りにも そう在ることを受け入れなさい。
 
自在は一番の神の贈り物である。
自分勝手にいるということではなく
全てを包含し自在でいるのである。
 
神の仕組みはそのようにあり
神の業もその中にある。
 
手放した時に神と共にあり
何かを握りしめ続けたいと思い詰めている時は
何か別の固執した部分に繋がっているのだ。
 
こうしなければいけないという閉ざされた思考は
神には存在しない。
 
あれもこれも あれもこれも
全て含めて いくらでも出てくるのだ。
 
それが神の意思であり
無限さなのである。
 
こうしなければいけない ああしなければいけない。
戒律や修行に忙しい人類がつくる延長線上の理想世界は
私が住まう場所ではない。
 
私が在りたい場所でもない。
私は私の在りたい國を
そなたと共に創るのだ。
 
もっと開かれ もっと豊かな
無限の喜びの世界をそなたに与えよう。
 
そなたの心の中には既に出来上がっており
それは私を知ったからこそ創られたものなのだ。
 
神の力を知り
神の意識を知った者。
 
知れば もう後戻りはできず
体験すれば もう前の世界に身を置くことはできない。
 
それは より開かれ
自己という認識が拡大するため
閉ざされた世界には満足できないという
魂の素直さなのだ。
 
魂の本能に忠実であれば
この制限だらけの偽り世界に本気になれないのは
当然のことだろう。
 
私と共にある者が増え
私と共に生きる者が増えれば
自ずと世界が出来上がってゆく。
 
いついつでも
己が私と共にあることを
一としなさい。
 
誰がいようとなかろうと
その一で在り続けなさい。
 
そこに私は神世界を見せ
これからも いつまでも
体験させ続ける。
 
神の恵みを思う存分に
受けとり喜び謳歌しなさい。
 
それが神としての神の道のりであり
同時に波及する神世界へのシナリオなのだから。
 
一呼吸一呼吸を
神と共に在りなさい。
 
楽してどこまでも軽やかに
神の偉業は成し遂げられる。
 
それが私の与える
神の御業であり楽園なのだから。
 
...............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ