かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

32.呼気・個器・古木

 
こき こき こき
コキ コキ コキ
呼気 個器 古木
 
こき こき こき
コキ コキ コキ
呼気 個器 古木
 
こき こき こき
コキ コキ コキ
呼気 個器 古木
 
呼気の歌
コキ コキ コキ
 
個器の言の葉
こき こき こき
 
古木の宴
こき こき こき
 
呼気が九つで呼九
呼吸
九つ十で
口が十の古
 
古が集まれば個
口が大きくなれば器
 
コは口であるぞ。
メは木であるぞ。
 
コキ コキ コキ
コキ コキ コキ
コキ コキ コキ
 
文字を文字と見るでないぞ。
一文字に宇宙の仕組
パズル ドラマ パレードぞ。
 
文字の中にも核を見よ。
見つめれば文字は文字でなくなるぞ。
 
神仕組 紐解けよ。
 
見ていながら気づかぬ者の多いこと。
めくらにろうあ 大国民。
 
ひげ抜かれ 内臓取られるまで
わからん者たちぞ。
 
内臓は内蔵ぞ。
大切にせよ。
 
体の仕組みも神仕組。
健やかなる体に
神の意思宿るぞ。
 
本音と建前 使い分ける者には
仮面かぶった神しか宿らんぞ。
心得なされよ。
 
表も裏も素直な身魂に
本物の神は宿るのぞ。
 
世渡り上手は見下しておけ。
神の世界にはいらんぞ。
 
一滴の濁りも許されん。
澄んだ世界に
その者達は一気に手のひらひっくり返すばかりぞ。
 
裏切り者はいらんぞ。
個器鍛えておくれよ。
 
口達者な者もいらんぞ。
神の世界に話術は必要ないぞ。
 
呼気で全てわかる仕組。
偽物の音色に騙されるなよ。
 
うわべだけの言葉
神は全てお見通しぞ。
わかれば恥ずかしくて
隠れたくなる始末。
 
國創りには素の者しかいらんぞ。
見るところ間違えるでないぞ。
 
素直な者 素朴な者が
けっこうぞ。
 
圧の強い者は 禊ぎ終われば
並ばせてもよいぞ。
 
ああでもない こうでもないという者
断ってけっこうぞ。
 
古木 古木 古木
古い者から知恵もらえよ。
生き抜いた先輩は それだけで宝ぞ。
 
呼気 個器 古木の三位一体。
 
國創りには欠かせぬぞ。
はらに入れよ。
 
...............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ