かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

35.地上に生きている私という神

 
私という神。
「私」という神。
 
この地上に君臨する
唯一無二の存在。
 
讃えよう 祝福しよう
まずは己の存在を。
 
楽しもう 喜ぼう
まずは己の存在で。
 
共に祝福し合い 共に喜び合い
自ずと神世界は構築されてゆく。
 
まずは存在の祝福から
まずは存在を認めることから。
 
殺伐とした世界 神なき世界は
命を尊重せず 存在を尊重せず
ただのデータとし ただの部品とする。
 
人口削減などという発想は
神なき者の理想世界。
 
理想世界に何を置くか。
神の世界は命にあり。
神なき世界は金にあり。
 
人の下に何があるか。
唯一の存在か。
ざくざく生み出される財宝か。
一文字に表れている。
 
神の尊重は命にあり。
神の尊重は人を生かす自然にあり。
神の尊重は自然を生かす星にあり。
神の尊重は星を生かす宇宙にあり。
神の尊重は宇宙を生かす天帝にあり。
 
天帝は己の中にあり。
よって己を尊重することは
神の義なり。
 
己を見下し蔑ろにする心
悪の囚われなり。
 
そこに気づかなければ
犠牲になり葬られる暁世界。
 
神ある者と神なき者は
同じ世界に住まえず。
 
戦いのように見えるが
それは戦いとは言えず。
それぞれが主張し
天秤の中での自己認識の戦いである。
 
定まった者は人に主張はせず
人を動かそうともしない。
己が己をただ生きる意識世界。
 
よって人に意見し戦うように見える者は
まだ己の中で迷っている者と見るが良し。
 
声が大きい者 目立つ者。
そこに取巻く者 狂信者。
 
一距離置いて
いくつも距離を置いて
見るがよろし。
 
次から次に出てくる出てくる
期待の救世主 ニセの救世主。
そこに時間を取られるなよ。
 
意識するは神のみ。
神意識のみ この荒波を打破できるぞ。
 
自分という時間を何に使うか。
己という尊重から 己の祝福から はじまるぞ。
 
神に見せられていると思うものも
断り拒否すれば さらに神の元に帰れるぞ。
 
...............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ