かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

ここから先は

f:id:kannagaratamachihaemase:20191002134701j:plain

ここから先は 命さえあれば良しとせよ


何もかもが通用しなくなってくる最中
何もかもが変わりゆき姿を消していく最中


大切なものだけを守り抜け
命以外にはないぞ


命の救い 重荷になるもの 全て捨ててしまえよ
命取りになるぞ 心せよ


過去の延長線上に未来はないぞ
時代まるごとシフトしてゆくのだぞ


古びた衣 脱ぎ去ってしまえよ
生まれ変わり宙に浮くぞ
心が浮き立つのだぞ


全ての天変地異は掃除ぞ
人災も天災も 全ては神の仕組みの中


命の他に 命より大切なものないぞ
それだけをわかっていれば良いのであるぞ


人間の常識 文句は通用せんぞ
己が変わることでしか 通って行けぬ道のりであるぞ


人のせい 物のせい 時間のせいは怠惰のあらわれ
神も相手にしてられぬのであるぞ


自分の人生に集中せよ
脇役に心を傾けていては あっという間にクライマックスぞ


神の仕組み 神の力と共に謳歌せよ
二段底 三段底 四段底も
悠々と渡っていける身魂 本来は授けてあるのだぞ


心せよ 心の花に集中せよ
心の花とは蓮華台ぞ
蓮華台に坐するのは己自身ぞ


神と一体となった身魂
これでもかと大活躍させるぞ


全てなくなったとき
本物だけが残るのであるぞ
準備せよ


核なしは メッキ ニセモノ
核とは生命生み出した神
神を意識から葬り去って忘れている者
消滅されて当然であるぞ


自然界に一点の狂いなし
己と神に集中せよ


かんながらたまちはえませ
いやさかましませ

............................................................


LINE@お友達追加して頂けると嬉しいです。
限定の内容やお知らせもしています。
メッセージ等も直接LINE@の方に宜しくお願い致します☆

友だち追加


LINE@ID: @kannagara