かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

24.この世の終わりと始まりの調べ (音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200916001448j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/dai4maku

 

この世は一度終了する 

第四幕の幕明けだ 

 

天変地異や病魔達

掃除のお役目結構なり

 

幕明けてから生きるのは

素直な身魂と水晶魂

 

磨き上げた暁には

神の世 統治のお役目なり

 

心の気 魂の気

身魂の気 霊の気

 

祭り合わせてまるめたもう

この世の仕組が変わる時

 

死に悲しみもなく 苦という惨めさもなく

負という行いもなく 殻という実体もなく

 

今というドラマの末路には

持っていくべきもの何もない

 

持つものは神という欠片のみ

それさえあればどこへでも

渡っていける仕組なり

 

持っていけぬもの持とうとするな 

運べぬものつくろうとするな

 

重荷を自ら増やしている証

捨ててこそ輝き浮かぶ身魂たち

 

この世の救いは神のみぞ知る

金に目が眩んでも 薬に目が眩んでも

 

肩書きも生まれ出も

何も役に立たず

 

己の身魂さえ磨き上げていれば

嬉し嬉しの仕組なり

 

人を批判しても 人を判断しても

己の重さにより道は決まる

 

言葉で重さをつくるな

心で重さをつくるな

 

全てなくし軽々と渡っていける身魂

磨き上げておくれよ

 

己の心と言葉 行いで磨き上げよ

時の研磨と共に それは輝く

 

誰の目にも明らかな姿になりて

神を顕現したもう

 

金という憧れ 権威という憧れが

書き変えられる

 

身魂の輝きこそが

真の憧れとなり 導く王者の証なり

 

それを人々は知るようになり 

求めるようになる

 

豊かさの定義が変わり

自ずと繁栄の道は示される

 

それがこの世の始まりだ

出来上がった世は 次なる世への踏台

 

踏台が崩れ去ることを祝福せよ

 

身魂が試される時

そなたが選んできたこの時

 

神を顕現したいと願った

夢幻の夢の夢

 

そなたが光となること

光そのものであること

 

暗闇でこそわかる

 

己の姿を確かめたいと

この世を選んできたこと忘れるな

 

暗闇に文句を言う愚かさよ

暗闇に掻き消されそうと嘆く滑稽さよ

 

己の姿を知れ

輝きと共にあることを知れ

 

この世の終わりこそ

そなたの真の姿を現す時

 

 

……………………………………………………………………………………

 

限定の内容やお知らせは公式LINEで優先的にしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ