かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

6.恐れ (音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200826235615j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/osore000

 

恐れは凡人のはじまりなり

恐れという文字を見つめてみるがよろし

心を苦しませ没落させ凡人に成り下がっているなり

 

恐怖という幻想を心の目で見つめてみるがよろし

桃源郷のように揺らぎ

煙のように吹き飛ばせること

魂は知っているなり

 

恐れというバイブレーションを

易々と受け入れて没落し

凡人と化している者多し

 

この星の恐怖というヴェール

確かめて 己の身魂に入ってきたなり

 

恐怖の中にいながら天帝の御霊たずさえて

戦士となるべく決意したにも関わらず

オギャーと産まれればあっという間に忘れている者 幾多にあり

 

恐怖は言い訳にならず

知りながら恐怖も飲み込んで

己の恐れと戦って成就させること

己に課してきたなり

 

恐れを持っている時点で

奴隷と化していること心得よ

恐れに服従し 己の世界狭めていることわからんか

 

見て見ぬふり

己の心も見て見ぬふりして麻痺しているが故

恐れとは何かを知る者もなし

 

恐れを飲み込めよ

または恐れを捨て去れよ

または恐れを穴が空くまで見つめよ

 

恐れと向き合えば消え去っていくものである

後回しにしていては影のようについてくる

 

己の魂の成就に

恐れと向き合う段階は必然なり

 

これでもかと恐れを植え付けて

支配するたくらみあり

 

屈服し服従させ奴隷化させている者たちの意識

過去においては優性なり

 

その者たちの時代も終わった

全て過ぎ去れば全て悪事なし

 

心を切り替え成就せよ

己の魂が決めてきた各々の事に

一心で取り組む時期なり

 

凡人とは神を忘るる者

これくらいと己の力を弱める者

謙虚さと愚人を取り違えするなよ

 

天帝の御霊 己の中にあると知れば

傍若無人の暴れ馬の言いなりになっていられる訳なし

 

諦め心は凡人の表れと心得よ

凡人も神の意纏えば生まれ変わるなり

 

自分を守るために凡人の鎧

身につけていたと心得よ

 

暴力の嵐から身を守る術

心の暴力 体の暴力 魂の暴力

 

心に決めてきた決意の戦士も

一時は鎧も必要だったなり

 

夜から昼の時になりた

支配との戦いも戦術が変わるなり

 

己の姿現しても 光は優性なり

崩れ去っている立派な金字塔

己の在り方変えねば 共に去る時期なり

 

各々が心して決めてきた事

各々が責任とる必要あり

 

世を去った時に後悔したところで

悔やんでも悔やみきれぬ命なり

 

命(みこと)と命(めい)は一体なり

己に課した命(めい)

命を懸けて全うする意思あり

 

志かけて身魂に生受けたなり

世を嘆いたところで

それを知って身魂に入ってきたなり

 

忘れていること心せよ

心を亡くしている証ぞ

文字見つめればわかってくる

 

恐怖は強きエネルギーぞ

恐怖多き大きいのは

それだけ己の力を明け渡している証ぞ

 

逃げても逃げきれん仕組

飲み込んで打ち砕くしかないぞ

飲み込んでしまえば糞になるごときのもの

 

恐怖を植えつけている相手を攻撃するのではなく

己の恐怖に立ち向かうのであるぞ

 

世の仕組み暴き出すと怒りが出てくる

それも当然

しかし力の矛先外に向けたところで

これもまた相手の思う壺ぞ

 

正義感振りかざして戦うのも

己の狭い尺度の中に

留まっていると知ること良しとせよ

 

もっと深く入り

己の在り方と戦っていくのであるぞ

過去の在り方との戦い

恐怖に屈していた己の在り方との戦いぞ

 

天帝の力 湧き出る在り方になれば

他人責め周り責めるよりも

優な戦い わかってくるのであるぞ

 

戦わずして勝つ方法

勝つ以外にはない方法

勝ちも負けもない方法

在り方としてわかってくる

 

恐怖とは宇宙の中にある米粒のようなもの

それらを肥大化させて

おののくのも 神の自由意志

 

己という神はもっと偉大であるぞ

 

恐れを笑え

恐れも形を変えた道化師ぞ

面暴けば逃げまわる

その面白さを笑えば良いのであるぞ

 

理想郷への道楽

神の目で眺めておくれよ

 

神の目持つと

世界の見方も変わってくるのであるぞ

 

天地創造から理想世界へのドラマ

恐れの時代も一瞬必要であったのであるぞ

それを的が外れている所に怒るでないぞ

 

己の中の神の意に集中せよ

 

恐れなど霞んでゆく

恐れない光に飲み込まれてゆく

 

神の意で身魂満たしたら

さっさと己の仕事に取り組んでおくれよ

 

全ては弥栄の道

 

………………………………………………………………………………………

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200826235637p:plain