かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

3.天の命 (音声あり)連載【魂の生還】より

 

f:id:kannagaratamachihaemase:20200824001215j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/tennomikoto

 

天と命は一体なり

心と天 天と体 体と魂

それぞれに繋がり合っているなり 

 

天と心の分離は

宇宙と星の分離に同一

有り得ることなし

 

分離できると思っている心は

盲目故 成り立つなり

 

盲目忍者 この世の暴れ馬

天と地分け 己と命分けること良しとするが故に

同じ星にいながら

富める者 貧する者 隣合わせ

 

心の盲目 魂の盲目

目が曇り 心が霞み

泥沼にもぐり世界を見ていると同じなり

 

結末の理由わからず

頭ひねっている者の多いこと

群集で崖に進んでいる事と同一なり

 

心が澄み 体が澄めば

自ずと和の在り方 幸の在り方

当然のようにわかる命

 

盲目が故 曇っているが故に

過ちを犯し続け 苦しみ続けている結果なり

 

曇らせたもの澄むためには

まず一心に求める思いから

核に光りは射し込むなり

 

射し込んだ光は 浄化の渦となりて

曇りきった心 澄ませるなり

 

または浄化の雨となりて 泥沼を洗い流すなり

または炎になりて こびりついた焦げ灰になるまで焼き尽くすなり

 

一心に求めよ

心 魂 身体が澄むように

 

澄んだ身魂は神のいれものなり

 

神のいれものにより 光は充満し

富は満ち溢れ 豊かさが満円するなり

 

一人神のいれものになれば

次から次へと伝染するなり

 

まずは自ずから

たったの一から 神の奇跡ははじまるなり

 

己という核 神のいれものになれば

次から次へと与えられる役目

全うするのが神の意思なり

 

喜び歓喜 満ち溢れ

草木も笑う 神世界

 

神の意識は求める者から

悉く溢れ出る意吹と共に 

弥栄の道

 

曇りきった心見つめ

澄んだ身魂になりたいと

素直に心から求める者に

神の意識は入りたもう

 

水晶魂 神の世界

キラキラと輝く 弥栄の道

共に光の道へ

 

……………………………………………………………………………………………

 

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

f:id:kannagaratamachihaemase:20200824001236p:plain