かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

神秘体験が加速するTシャツ作りました♪


猛暑な日が続きますね。。

数日前から日傘をさすようにしましたら、暑さもだいぶ和らぎました。

体感する温度がかなり変わるようですよ。

 

最近は、アイディアがどんどん湧いてくるので、それを形にしたり計画したりすることを楽しんでいます。

二年程前から自分の状態を龍神様のダウジングで見せて下さる場所と御縁があり、数カ月に一度のペースで行かせて頂くのですが、先日は今までで一番開かれた状態でした。

確認した途端に一気に振り切れるほど開かれて私も驚いたのですが、自身の感覚と一致していて嬉しかったです。

 

そんな日々の中で、Tシャツを作りました♪

『預の言の書 Create8zipang Tシャツ☆』

https://meetmygoods.com/kannagara/67592

f:id:kannagaratamachihaemase:20200817230952j:image

 

先日公開致しました『預の言の書』ですが、

その中の絵は神様が描かれたものなのです。

初めに絵が描かれて、その後文章です。

お任せした筆と手をお運びになって出来上がるものは、はじめはどういう意味なのだろうと思うのですが、メッセージがあり、なるほどと感じる。

魂でみればみるほど素晴らしいと感銘する神の文字。

 

公開した後に、この絵を纏って眠りたいなと思うようになりました。

そして閃いたのが写真を加工してTシャツのデザインをすることでした。

 

私は、日々の夢でもメッセージを沢山頂きます。

色々な世界を見たり体験したり、思いつく言葉やイメージが現実世界とリンクして、気づきから気づきへの連鎖が深まるのです。

ですので、眠る状態を自分で実験してみたりすることもしていて、その度に変化を感じます。

ですから、この神様からの威力を纏って眠ったらどんなことが起こるのだろうとワクワクしたのです。

 

富士山の頂上に末広がり無限大である8の文字が入ったのは、あるアクシデントがなければできないことでしたので、そこにも遊び心と神業がありました。

そしてTシャツを着て眠ったエナジーのイメージはこんな感じです 笑


f:id:kannagaratamachihaemase:20200817235058j:image

 

本当にそんな雰囲気で、最近の夢や気づきをいくつかシェアしますね。

 

Tシャツを着た初日

☆〈地球と図形〉

地球の中から○△□などの幾何学が湧き出て、バラバラになったり重なり合ったりを繰り返している。

 

ある日

☆〈地球は〉

目覚めと共に頭に残る言葉は

「地球は創造者が無限に創られた中の一つの星」

「自我の現れを楽しめる星」

 

自我という言葉を改めて調べてみる。

自己。自分。
哲学では、天地一切のものに対する自分。エゴ。
心理では、自分自身に対する、各個人の意識・観念。

 

ある日

☆〈ホタルは光照闇〉

荒れ果てたように見える暗がりの空き地。

私の後をカブトムシくらいの大きなホタルが一匹フワフワ漂っている。

ホ(光)タ(照)ル(暗闇)と漢字が浮き出る。

目覚めて、光照闇と検索しても出てこない。

ホタルという霊的な意味を知る。

 

ある日

☆〈鳥居と二つの渦巻〉

鳥居がある青空の上に、左右対象の大きな渦巻の雲がある。

目覚めてもイメージだけは鮮明で、意味はわからなかった。

 

数日後、お風呂でリラックスしていたときに意味がわかった。

鳥居は人であり、2つの渦巻は陰陽のエネルギー。

この地上では陰陽合わさり人となる。

その人とは、神聖なる神の門のことである。

 

ある日

☆〈魔物が私を認識できなかった理由〉

数カ月前に見た夢で、私はひとつの場所へ向かっていた。私が実際に十年以上大切にもっている水晶を、夢の中でも大切に身につけていて、それがあると目的地までいる魔物達が私の事を認識できないのだ。

そしてバラバラになった仲間達と目的地で合流した。

私はある歴史的人物を代表していて、青銅の丸鏡に書かれた祝詞を無事に奏上し終えた。

あまりにも鮮明で印象的だったので、水晶をもってその人物のお墓に行き祝詞を奏上しに行ったことがあった。

 

色々な気づきと体験が重なり、ここ数日になってその夢を思い出し、なぜ魔物が私を認識できなかったのかがわかったのだ。

意識の波動が違えば、同じ空間にいても認識できるわけがないのだと。

全ては重なり合っているが、住む世界が違うだけのこと。神の波動になれば良いのだと。

 

それに気づいた夜、悪魔に認識されなくなる方法として全く同じことを言っている音声に出会った。

 

ある日

☆〈異世界でも変革が〉

全くの別世界は、牢獄のような世界だ。

何かの刑で理不尽に、時空に閉じ込められてしまう人々がいたのだ。

毎日同じ日で死ねないので、永遠の退屈という諦めが蔓延している。

けれど、その世界にも変革が起きようとしている。

潜在意識で大きなうねりのようなものが起こっていた。

長い間、大きな力を前に諦めきって廃人だったような存在達からの、空気が少しずつ動いていくような変革の動き。

 

私は目覚めて、希望と心の底から感じる喜びを受けとった。

 

 

これらが、数日の夢のいくつかです。

「預の言の書」神文字Tシャツを着た魂の夢旅は、躍動感が濃密になった感覚です。

自分用に作ったものだったのですが、もし着たい方がいれば嬉しいのでシェア致しますね。共に光の未知へ♪

 

※ サイズはS、M、L、XL。写真は身長153センチで S を着ています。

   カラーはホワイトのみ。購入時にブラックと表示されるのはデザインの色味の種類です。

 

「預の言の書」は未来に備える私達への温かく厳しい御言葉ですが、いざ身一つでどこかに行かなければいけなくなった時は、私はこのTシャツを着ていきます^^

 

かんながらたまちはえませ

いやさかましませ

 

 

 LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

LINE Add Friend