かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

4.言の葉 (音声あり)連載【魂の生還】より

f:id:kannagaratamachihaemase:20200824225416j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/kotonoha1

 

言の葉に乗せて何を想うかは

人それぞれであるが

入り口を間違えれば

想うことも叶わぬことあり

 

神と言う名の元に皆集えど

何を神とするかは星の数ほど有り

 

神だ神だと言って 正義とはならず

邪神に心を明け渡しては

魂根こそぎ抜き取られるも同一なり

 

結局は魂の目でしか真の姿は見えず

表向きの言の葉ばかり見ていては

真の意味はわからず  

 

神を信ずると言って

思い違い取り違いする者多いぞ

 

真の神は何をするか何を想うか

魂の目で見ること大事なり

 

外にばかり目を向けているから

己の心 見る力も霞んでくる

 

何を求めているのか 何をしたいのか

わからなくなっているのも その表れなり

 

誠の者は 簡潔なり

己が何を求め 何を求めないのか

判断に一瞬も必要とせず

 

己に正直な者は 神と一体となれり者

偽り 矛盾 無意味な事柄に

関わっていては使いものにならず

 

澄んだ心で己を見る力

まずは鍛えておくれよ

 

真実の者から発する言の葉

神の力が宿るなり

 

生命息吹に微塵の狂いなし

生命力は宇宙の証明ぞ

 

明るい心に宿る言の葉

暗闇の世界を照らすぞ

 

己に正直になる勇気 

まずは心にもっておくれよ

 

そこから神業 発動するぞ

一瞬で変わるのであるぞ

 

生命と勇気は一体なり

神の力と喜びは一体なり

 

一心同体 切り放すことはできんぞ

勇気をもてば神は宿るのであるぞ

 

諦めさせる心は 悪魔と心得よ

衰退させ衰弱させて 魂が欲しいのであるぞ

 

喜んで自ら罠にはまっている者

被害者も加害者もないのであるぞ

 

受け入れて苦しんでいる者が悪

邪で隙だらけの心に 成り下がっているからであるぞ

 

何を神とするか

礼拝させるのは悪魔ぞ

 

神と崇め奉らせ 弱き者支配するのは

暗き者の統率の仕方ぞ

 

神は繁栄させ弥栄し

拡大発展させる無限の支配ぞ

 

滅亡と無限大

雲泥の差

 

何を神とするかは

それ程の違いがあるのであるぞ

 

そなたが信じている神は どちらの神ぞ

 

悪と神の戦い等 下々の神々がする事ぞ

真の神とは天帝の事であるぞ

 

暗の神も 明の神も 創った神

悪の神も 良の神も 創った神

それが天帝ぞ

 

悪と戦っている正義の神を信じているのは

下の神を信じていると同一ぞ

 

そなたの神は どんな神であるか

 

戦う神は既に力なき事と

同一であるぞ

 

戦う神 悪の神 良の神

全て尊き存在ぞ 神は霊のことぞ

 

高級神と天帝と

全く意味が違うのであるぞ

 

違いもわからず礼拝していては

その者に魂を抜き取られて終わりぞ

 

真の神の使いは 天帝に導く者であるぞ

天帝の存在を知らせ 導く者

 

世に出ている神々も 

天帝の存在を知らぬ者あり

 

その事を知れば 世のたくらみ仕組みが

人間にも紐とけてくるのであるぞ

 

時が来て天帝の存在を知らせる段階になった

世の救済 真の救済 魂の救済を行う力

 

言の葉に乗り 魂の意思を

知らせているのであるぞ

 

己の中にいる天帝に礼拝せよ

礼拝は天帝のみで結構ぞ

 

神は天帝のみ

世も魂も星々も甦らせ生みだす力

 

その力に礼拝せよ

 

心の切り換え 禊ぎが必要であるぞ

不要になったもの引きずっていらぬ事にならぬよう 己の身魂に問うておくれよ

 

言の葉に宿りし 天帝の御言

磨かれた身魂から発せられるのであるぞ

 

澄んだ水晶魂になっておくれよ

一途たらん

 

………………………………………………………………………………………………

 

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200824225432p:plain