かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

37.天の恵み(音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200928232300j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/tennomegumi8

 

雨の日照りも 風も雪も

虫の声も 木の葉の音も 光も火も

全て恵みぞ 

 

人間にはわかりていないもの多くある

暴風も嵐も 豪雪も強い日射しも

全て恵み 星の調和ぞ

 

干ばつ豪雨に嘆くのをやめ

自然と調和し己を変える身になった時

全てが恵みであったことわかるぞ

 

ない時はなきに合わせよ

ある時は蓄え分け与えることに合わせよ

 

己を変えんから

神はないようなこと言っている者 

阿呆鳥ぞ

 

天が一 人は二

本物の神は人の心に合わせることないぞ

 

大元の神に合うから喜びに合い

統一になる

 

明日のこともわからない人間の都合

気持ちに合わすことないぞ

 

神に合わせよ

大いなる力に合わせよ

それでこそ永続するぞ

 

一時的な享楽与え

人間を飼い馴らすのは

小さき悪のすることぞ

 

小さき悪は空っぽなれど

魂が欲しいのぞ

魂とられんよう気つけておくれよ

 

金銀財宝 名誉 権欲

あの世にはもっていけんぞ

 

魔術見せられ神と勘違いするでないぞ

本物の神は本質しか与えんのであるぞ

 

天の恵みと魔の恵み

区別つけておくれよ

 

我良し これ良しでは

改心せぬ心ぞ

 

小さき己が天に合わせて

はじめて改心できるのであるぞ

 

天に合わせよ

 

小さき己の満足

取るに足らないものぞ

さっさと捨てよ

 

本当の親は神ぞ

いつまでも親の言うこと聞いているでないぞ

 

親離れできんのは

幼き心の印ぞ

 

親の教えを超え

天に向かっておくれよ

 

天の恵みはいつでも降り注いでおるのぞ

心を開き両手を開き受けとっておくれよ

 

いつでも神に心向けよ

神は与えるぞ

 

たわわに実る宝の光 

燦々と降らすのであるぞ

 

天の恵みと共に弥栄させよ

天は神と共にある

 

………………………………………………………………………

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ