かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

38.神の意志をたずさえて(音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200930002342j:plain


(音声↓)

http://bit.ly/kaminoisi8

 

天にして 光輝く日の神は

天降りては 尚光ませ

 

明(日・月) 暗の果てまで光届く

隅々まで光照らし

嬉し幸よの神の魂(みこと)

 

神と共にある御言(みこと)

神の光と共にあり

 

大海原に大変化

天の意思は数多飲み込む

 

神の意思 脳にたずさえ

心にたずさえ 体にたずさえ

祈りて祝詞 唱えておくれよ

 

神と共にあれば 全てが祝詞になるぞ

己に正直な心持って

神と共に土にて仕事せよ

 

死と志と仕

思と四とし は一体ぞ

永遠の中に全て含みてあるぞ

 

神代末代の仕組

この地 天の地で完成ぞ

 

未来永劫 幸の道のり

大仕事 勇んで取り組んでおくれよ

 

魂の回帰は

己という神に戻ることぞ

 

己の中に全てをたずさえて

歩んでいくことぞ

 

どしどし参れよ

頼んだぞ

 

神の世の道のりぞ

 

.........................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ