かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

27.そなたという希望を輝かせなさい

 
希望であるそなたよ。
 
希望そのものであり
希望の元であるそなたよ。
 
そなたの存在を
この世界で最大限に輝かせるのだ。
 
自在に何の制約もつけず
何のルールもつくらず
そなたの思うがままを表現してみなさい。
 
まだ知らなかった自分
まだ見たことのない自分という広がりを認識し体験することだろう。
 
そう そなた自身を体験する。
そなた自身を体験することは
そなたの人生に取り込まれ
そなたの魂の証となるのだ。
 
そなたが自在に表現し楽しむ時
そなたが己の存在を謳歌し喜ぶ時
宇宙は真の意味で輝き出すのだ。
 
何に制限されてきたのか?
何に力を弱められてきたのか?
 
まずはそなたが
そなたに制限をかけてきたことを思い出しなさい。
 
受け入れ力を弱めてきた自分自身を知れば
そなたは今の何万倍も力を発揮することになるのである。
 
そう 何倍ではない。
何万倍もだ。
 
それは生存という常識を書き換え
逸脱することにも通じるだろう。
 
命という認識
世界という認識を
書き換えることにもなってゆくだろう。
 
私はそなたを
そのように育て導きたいのだ。
 
神なる輝きを
恐れずに発揮させよ。
 
発揮させるとは
何と素晴らしい表現であろうか。
 
発動させ輝かせるのである。
 
そなたの輝きを
宇宙が待ち望んでいる。
 
恐れという封印を
解き放ちなさい。
 
愛しいそなたよ。
 
恥をかくこと 失敗することは
幻想でしかなく
うまくいかないという夢も
戯言に過ぎないのだ。
 
まとわりついた煙を
軽い息吹で遠くまで吹き飛ばしてしまいなさい。
 
チャレンジ精神溢れる心
チャーミングな心遣いで
己の人生を波乗りしていきなさい。
 
祝福に溢れ
喜びが湧き出る人生を
いつでも生きていきなさい。
 
誰の目を気にもとめることなく
そなたの心に忠実であれ。
 
全てを繋がっていることとし
体験するだろう。
 
溢れ出る自信を
揺るぎない心を
友としなさい。
 
永遠に。
 
...............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ