かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

12.魂の主 (音声あり)連載【魂の生還】より

f:id:kannagaratamachihaemase:20200903233946j:plain

 

(音声↓) 

http://bit.ly/aruji

 

そなたは己の魂の主か

肉体の主となっていないか

 

そなたは神の意思という主か

神の僕 下々の神々の主とはなっていないであろうか

 

そなたは魂が求めることを忠実に行為しているか

他人の意見を自分のものとしていないだろうか

 

己は魂の声を知っているか

聞こうとし耳を傾けようとしているだろうか

 

金に心を売り渡していないか

心を売り渡すとは魂を売り渡すと同事ぞ

 

名声に心を売り渡してはいないか

または評判に心を売り渡してはいないだろうか

 

誰かに良く思われたい一心で その唇から言を発するならば 

それは評価に心を明け渡したと同事ぞ

 

魂を世間から守っているか

責めるには守備も必要ぞ

 

魂を意識せずの脆弱な心には 

一時守りかためる事も必要なのであるぞ

 

守りと弱さを間違えるのでないぞ

傍若無人と乱暴さが蔓延る世界には

己というシェルターが一役買うこともあるのであるぞ

 

主に従えば 守るべき時

守りから責めへ転じる時

一瞬の狂いなくわかりてくるのであるぞ

 

時も神ぞ

時を見て全ては進んでいるのであるぞ

 

己は魂の主人か

主人である魂に誠実か

 

主人を蔑ろにしていないか

主人の世話をしているか し続けているか

 

主人とは己の魂 神と繋がる魂のことであるぞ

 

まず世話の前に意識をせよ

意識することから世話ははじまってゆくのであるぞ

 

心の庭師になれ

己の心の世界には どんな花が咲いているのぞ

 

主人の世話をしないようでは

枯れ果て荒れ果てていると同じこと

 

枯れた庭にも花は咲くぞ

そなたが水をやり太陽を照らしてあげれば良いのであるぞ

 

火水土風金

手入れすれば自ずと働く

庭から金も出てくるようになるのであるぞ

 

神という黄金の太陽

透きとおった生命の水

栄養豊富な大地

種を運ぶ風

光輝くダイヤモンド

 

全ては繋がり作用しあうのが

神の御業

 

そなたの意識一つで

恵み豊かになってゆく

 

そなたの魂の主であれ

いつでも 永遠に

 

 

……………………………………………………………………………………

 

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200903234013p:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ