かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

11.我ここに在り (音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200903102258j:plain

 

(音声↓)

http://bit.ly/warekoko

 

我あり 今ここにあり

この時にあり この地にあり

念ずれば 星の彼方へもあり

 

今ここにあるのは 我のみなり

我の世界 我の意識 同一なり

 

時 空間 距離

我の世界の全てであり一部なり

 

全ては一部 一部は全て

一つの細胞にも全宇宙が住まっているなり

 

よって 我は神なり

神の意識もってここにあるなり

 

次元 次空 飛び超えた意識空間なり

よって 物質第一主義は偽りなり

神の遊び 神の寄り道なり

 

一部にあることにとどめ 神を再認識するも

必要だった道のりなり

 

全てに無駄はなく 全てに必然しかあらず

必然の中の必然 それがそなたなり

疑う余地なし 堂々と参れ

 

価値判断は上辺にしかあらず

評価も片目だからできる術なり

 

片目で見る世界もまた楽園なり

片目あきたら両目になれば良いだけのこと

 

右目左目 東も西も

それぞれでけっこうな楽園完成しているなり

 

けれど両目の楽園 東西南北の楽園には

ほど遠いなり

 

両目で焦点が合うなり

東西南北分けて中心わかるなり

 

中心統率の世界が

これからの神の世界なり

 

全ては必然 意味のあるドラマであった

何か一つでも欠けていては成就されぬ仕組

 

細胞一つが神の現れであった

意味がない等と価値判断を下すのは

両目瞑って世界を見ている人間の戯言

箸にも棒にも触れぬ

 

地球浄化の大劇場

両目開けた者が見届ける道

 

神の意識を汲みとる者

楽にこの道渡れるのだぞ

 

片目や盲目は痛い目見ても必然ぞ

己の愚鈍さを責めておくれよ

 

神第一主義

自然と起こってくるぞ

 

神後回し亡きものにしていたつけ

己の魂が一番よく知ることになるぞ

 

全てに神あり

どこの部分からでもいい

神を見る目を取り戻しておくれよ

 

ここにもあそこにも神を感じる目

開かれた魂の成せる御業ぞ

心の目で感じとっておくれよ

 

全てに神の息吹与えておるぞ

何からでもどこからでも神を見つけることができるぞ

それは個々の魂の在り方で違うのであるぞ

 

他人と自分 比較する評価を捨てよ

己は己の指針アンテナがあるのであるぞ

それが心に従うことぞ

 

その他大勢と違って当然なのであるぞ

神のアンテナは多種多様ぞ

それを全て統一するのが神業なのであるぞ

 

自然界の草木 鳥獣虫魚 幾多の種類

その生を成り立たせて調和させている力が神なのであるぞ

 

同じ目鼻口ついている種の人間が

どんぐりの背比べで一喜一憂し

悩み苦しみあまりに滑稽なことぞ

 

神の偉大さに心を向けよ

そうすれば 神の意は自ずとわかってくるのであるぞ

 

これから必要なのは神と一体となった人ぞ

理想世界をつくらせる一員

神と繋がった者しかつくれぬのであるぞ

 

取るに足らない教えや慣習を

嫌だ嫌だとまだまだ握りしめている者

痛い目おうてもしょうがないぞ

 

時代は変わっているのであるぞ

素直が一番

 

己が創ったつまらんものにがんじがらめになって 大切なものまで失うでないぞ

 

我ここにあり

己の意識に心を向ければ

あっという間に神との扉は直通になっているのであるぞ

 

誰かが間に必要ではないぞ

教儀や聖典 宗教など

神とそなたの間には一つも必要ないのであるぞ

 

あとは己が受け入れるのみぞ

わかりたか

 

一途たらん

 

…………………………………………………………………………………………

 

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200903102321p:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ