かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

この波を超えてゆくには

f:id:kannagaratamachihaemase:20200511091913j:plain

この波を超えてゆくには
そしてさらに来る大波を超えてゆくには
心と肉体 そして霊的な神化が必要不可欠である


神化とは 己の神に戻っていくこと
己の神を顕現させていくことへの希望である


核は熱源になり 苦境を超え
新たな世界を創出していく力の源になる


核がないものを崩れ去っているに過ぎない
核があれば壊すことなど出来ない


それは宇宙の摂理であり ことわりである
本質ではなく表面を季節ごとに変えゆくようなものである


核とは何か


創造者というものがわからなければ
己に聴け


創造者が何であるか説明をする時も過ぎた


己の核が何であるか
己に問え


核がないものは存続できぬ
核がわからないものは出直しだ


核ができればバリアもできる
核がわかれば道もできる


核なくして金儲け 身を守ろうとするもの
空の上着を着込んでいるのと同一ぞ


核がわからなければ 天に頭下げよ
わからせて下さいとお願いせよ
心からの願いは全て聞いておる


晴れの日も雨の日も 核を指針とせよ
雨の日ばかりではならぬ 晴れの日ばかりでもならぬ
大嵐が来る前に 己の指針として確立せよ


長い長い大峠
己の身魂を頼れるように
神としての身魂授けてある


神なる己を顕現させよ
核と共に起き上がらせよ


...................................................................................

回顧録
魂から魂へのメッセージであり物語をお届け予定です。録音順に音声だけ「note」のマガジンで公開しています。
聴いて頂ければ幸いです。
https://note.com/kannagara123/m/m20c2b35fcc77

...................................................................................

LINE@お友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。
メッセージ等も直接LINE@の方に宜しくお願い致します☆


友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

f:id:kannagaratamachihaemase:20200204143003j:plain

LINE@ID: @kannagara