かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

5.宇宙という母体の中で

 

全て包まれている完璧さの中で
育まれる愛があることを知りなさい。
 
心であり 想いであり 愛であり
信頼であり 委ねる全て
明け渡す全てである。
 
そなたの その中に育まれ
成長し完成する。
 
己の未来の姿を
心ゆくまで思い描きなさい。
 
そなたの未来の姿は 
そなたの中に眠っている。
 
大木の姿が 
小さき種に眠っているように。
 
時と思い 自然界と宇宙のエナジーである物語の中で育まれているのである。
 
そのドラマは 私が思い描いているのだ。
そう 紆余曲折 哀しみと歓喜のリズムは
私が演奏して音を奏でているのである。
 
悲しみのメロディ 喜びのメロディ 
または怒り または深き感謝のメロディ
 
いくつもの階層になって
厚みを帯びた音色が
鳴り響いているのである。
 
完全さの中にあるほど それは重厚な音となる。
全ての要素が重なり一体となっているからだ。
 
単音もまた正
単音もまた尊きものぞ。
 
全てを含むほどに 大きな器となり
全体に響き渡るのだ。
 
そなたという存在
ひとつとってもそうである。
 
全てを含むほどに 
全体への影響は 
大きく偉大になるのだ。
 
全てを飲み込み 
全てを赦し
全てを認めることの
尊さを知りなさい。
 
それは楽になり
神の完璧さを見ることの歩みであり
創出することができる夢の
可能性の広がりである。
 
一瞬一瞬 そなたが感じる尊い瞬間を
とらえて放さないように。
 
それらは全て 神なるエッセンスであり
神であることの証明なのだ。
そこに留まり感じ尽くしなさい。
 
完全さの中にすっぽりと
身を置き 心を置き
魂を休めなさい。
 
そなたの魂の核から
若葉が芽吹く。
 
何度も何度も
芽吹き続けるのだ。
 
一度ではなく
何度も何度も。
 
それを見つめ育みなさい。
見つめることが育むことである。
 
意思し集中し続けなさい。
私という偉大な光の溶液に浸り
隅々から栄養を染み込ませているのである。
 
それを感じなさい。
そなたの細胞にも そなたの思考一つにも
私はいる。
それらを意思し受け入れなさい。
 
それらは自然に進んでゆく。
そなたが意思するだけで
自然と変化してゆくのだ。
 
それが宇宙の意志である。
宇宙の意思であるそなたよ。
 
疑うということをせず
意思しなさい。
 
宇宙の意志は そなたが意思することと
同一である。
 
完全な母なる母体の中で
そなたは育っている。
 
そなたもまた 宇宙という母に
育まれている赤子なのである。
 
無邪気に笑え。
無邪気に意思せよ。
 
全てを許している
そなたのすること全ては
既に 完全に許されているのである。
 
..................................................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「目的は理想世界実現。
   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。
  そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
....................................................................................................
 
create8zipang ホームページ
 
You Tube 由峯香チャンネル
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
LINE@ID: @kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ