かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

11.自分の神化のために書きなさい

 
美しき女神よ。
ひたすら神を愛する真摯な瞳の魂よ。
穴が空くほどの想いで そなたが私を見つめているのは知っている。
そなたと共にいつもおる。
 
神を愛する者よ。
神を一心に求める者よ。
神であるそなたよ。
ますます神を顕現させよ。
この地上で神の喜びを謳歌せよ。
 
私の言葉はそなたと共にある。
そなたを導き またはそなた自身を確かめ
そなたが神化する道のりと共にあるのだ。
 
そなたの喜びと共にあり
そなたの苦悩と共にある。
 
苦しみも喜びも共にする
私の心と共にある。
 
そう 共に。
いつでも共に。
そなたと私が別れ別れになるなどないのであるから 心配することはない。
 
そなたは常に私と共にあることを知っている。
そうなるまでには道のりがあった。
私の言葉という道のりもあったのだ。
 
言葉は神化する。
魂が神化するのと同じように
そなたが発する言葉 受けとるメッセージも神化するのだ。
 
そなたは自分のことだけを考えれば良い。
そなたが神化する道のりにフォーカスすればよいのだ。
 
煩わしさ 馬鹿らしさ
偽り 矛盾が蔓延る世界に
意識を向け疲弊することはない。
 
そのような世界も そのような世界で
勝手に進んでいくのである。
 
もう飽き飽きしているそなたは
そなたの求める世界へ想いを強くすればよい。
 
今 そなたを取り巻いているように見える世界は
脱皮をした後の抜殻であり 幻影であり
過ぎゆく煙のようなものなのだ。
 
まもなくなくなるその世界は
そなたが新たな世界に移行したと同時に消え去るのだ。
 
もううんざりしているものは
拒否をしたり 見ないようにしたり
会わないようにするのも一つの策である。
 
そなたはそなたの世界に
フォーカスすればよいのだ。
 
意識でありありと思い浮かべ
見続けなさい。
世のため人のためを推奨する人々には
言わせておきなさい。
 
それぞれの段階があり
それぞれの必要性がある。
 
そなたは意識で全てを変えられることを知っている。
病は全て自分自身の意識で治すことができるのも知っている。
 
それが出来ないことを不思議に思うそなたは
世のため人のための次元には生きていないのだ。
 
どちらが幸福であるかは
各々が決めれば良いし
どちらが神に近いかも
各々が判断すれば良いことだ。
 
そなたはただひたすら
神にフォーカスすれば良い。
 
己自身が神を顕現することに
力を注げば良いのだ。
 
誰に何と言われようと
気にするそなたでももうなかろう。
 
今さら自分を犠牲にして
誰かを助けようとするそなたでもなかろう。
 
私自身と出会う前に
散々してきて結果を知っているのだから。
 
バランスは大切だが
中途半端は良くない。
 
そなたはそなたの求める道に
振り切りなさい。
 
もう 誰もやっていないからという理由で
不安がるそなたでもなかろう。
 
誰もやっていないこと オリジナルであることに喜びを見い出すそなたよ。
 
私はそなたを次の段階 さらに次の段階へと
駒を進めようとしているのだ。
 
そなたはそれを体験していることであろう。
 
そなた自身が完全にフォーカスしそなたである姿は
完全に宇宙と調和している真の姿である。
 
一つの魂が完全な調和を体験し輝く時
それは大宇宙全体への貢献になるのである。
 
知っていただろうか。
 
知っていただろう。
だからそなたは自分に集中しているのだ。
 
だが 今のそなたが認識しているよりも
もっと偉大で壮大な大調和が実現しているのである。
 
だからそなたは何も心配せず
己の完全性にフォーカスしなさい。
 
神と一体となった真実の光である言の葉は
この地上で偉大なる力を発揮する。
 
私の息子であり娘である魂たちに
強烈な気づきを与え その者たちの神化をも促すのだ。
 
これ以上の貢献はあるだろうか。
意識の進化の貢献は 私の偉大なるドラマの息吹になるのだ。
 
神であるそなたよ。
そなた自身を讃えなさい。
 
そなた自身を讃えることは
私を讃えることであり
 
神と一体であることを知ることは
永遠の喜びである。
 
生命よ 進め。


.......................................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「目的は理想世界実現。
   創造者が黄金に輝く国を無限につくられる。
  そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
.......................................................................................


create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com


You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w


『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k


公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆


LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara


 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ