かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

21.完全なる自立 (音声あり)連載【魂の生還】より

 f:id:kannagaratamachihaemase:20200912213849j:plain

(音声↓)

http://bit.ly/jiritu

 

何を取り入れ何を取り入れないのか

それらの判断は全てあなた自身に委ねられています

 

取り入れるもの 取り入れないもの

見るもの 見ないもの

障るもの 障らないもの

触れる人 触れない人

いる場所 いない場所

思うこと 思わないこと

 

どんな感情をもち どの感情をもたないようにするのか

過去の記憶 未来への夢

 

それらは全て あなた自身に委ねられていることです

知ること 知らないこともそうです

 

知らなかったと 誰かを後になって批判することはできても

それらの責任は全てあなた自身がもっているものです

 

知ろうとしなかった自分自身を省みるべきであります

ある事柄が起き そうなってしまった結果に嘆き悲しんでも

それらを体験したのはあなた自身であり

それらの結果をつくり出した時間や事柄の積み重ねという体験をしているに過ぎません

 

国や世界のせいにもできません

国がしてくれなかったこと 動いてくれなかったこと

それらを責めてもどうしようもないのです

 

完全なる自分自身の自立

それが求められていますし必要な段階です

 

メディアや情報

それらを鵜呑みにして いざとなったら呆然としても

それはあなた自身が悪いという自然界の結果があります

 

それらは誰が発信しているものですか

どのような意図があって 数多にあるものからそれらを選び出し あなたに伝えているのでしょうか

 

自分の肉体も病院が責任をとってくれるわけではありません

どのような状態になっても 自分自身で対処できる自分自身でいなかったことの責任を 自分でとる必要が本来はあるのです

 

誰かを責めることは簡単ですが

その結果として一番苦しむのは

責めて満足した自分自身です

 

経済も環境も健康も

確かに頼れるものは自分自身しかないという状態になります

 

一刻も早く 完全な自立という自分自身に向け整えなさい

無知を認め 知ることをしなさい

 

自分の肉体や感情をコントロールできないのは 天から見れば赤ん坊のようなものです

 

自然界には人間を助け滋養を強化してくれる援助隊やサポート隊だらけです

 

何かあったら薬に頼るという自分自身を戒めなさい

弱くなってしまった自分を知ることです

 

感情をコントロールすることを知りなさい

ストレスのままに暴飲暴食し巡っていては

自ら破滅していくようなものです

 

苦しみの原因は自分の中にあることを知りなさい

視点を自分自身に向けるのです

 

世間話や著名人の出来事に意識を向けている間に

大切な時はどんどん過ぎていきます

 

神の目から見たら

生死を彷徨う寸前に本人はそれを知らず 

下らない映画に夢中になっているようなものです

 

死んだことも本人が気づかない

というようなことになっています

 

他人への警鈴を鳴らす前に

己に集中しなさい

することはそれだけです

 

己に集中することだけです

もう時間もありません

 

集中し変化するあなたの姿

後ろ姿を見て気づく方がいる 

 

完全なる自立を果たしなさい

それこそが神の意図

この世の定めです

 

かんながらたまちはえませ

いやさかましませ

 

……………………………………………………………………………………

 


限定の内容やお知らせもしていますので、LINEのお友達追加を是非して下さいね♪

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 ↓応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ