かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

「一滴」(音声有り)

f:id:kannagaratamachihaemase:20200502010304j:plain

「一滴」の音声はこちらから聴いて頂けます☆↓
https://note.com/kannagara123/n/n432c02f9117e

『一滴』

水の音の古き音姫 
井戸の中

こんこんと溜まる湖 
大河の一滴ひと雫

神の涙の一粒は 
大海原にも大変化

天の言霊星に変えて 
無数の銀河に成りえたのぞ

星の会話のはじまりは 
星座に変わるもっと前

アトランティスムー大陸 
地上で消えては星になる

太古のむかし常しえも 
銀河で新たなドラマと変す

ヒミコ マハラジャ ゲド戦記 
永遠の輪の中一部なり 
あなたも輪の中一滴なり

予想を超えて出来ること 
私の意思のあらわれなり

予測と不可能迷宮入り 
考え過ぎには用心なり

己の力の小賢さ 
わかった者から勝つ仕組み

けっこうけっこう笑いの涙 
嬉し涙の幕開けは 
気づかぬ間にはじまっている

一滴一滴の感情と 
思考という受け皿

すべて手放し委ねたとき 
銀河の星屑降り注ぐ 
奇跡という洗礼なり

何度も何度も浴びなさい 
砂漠に染み込む大地のように 
魂は枯渇し求める

なにか心が惹かれるのは 
わからず強く気になるのは 
魂の磁石反応している証拠なり

抵抗せずに探りなさい 
何時かこたえは浮彫りになる 
あなたの中にこたえを見出す

心の声に傾けるとは 
気になることをすることなり

それが一滴大河のはじまり 
どんな大河も一滴から 
その一滴の今という時

時の波と共に生きるか 
時の波に流されるか

一滴の時を 
魂と共に生きるか 
外枠に自分をはめるか

時の流れ 水の流れ 星の流れは 
神の流れ

目に見えぬ時と目に見える星は 
一体であり同一である

神とて時の流れには逆らえぬ 
星を動かそうとする人民多いぞ

神の心は大河 
しかし時の流れには逆らえんぞ

今という一滴と共にあれ
私と共にあれ

______________________

私は今、2011年から2015年頃に書いて『回顧録』としてまとめてとっておいたものを、公開したいと思うようになり音声にもしているのですが、この「一滴」は大好きなメッセージの一つでもあります。

色々なことが大変化をしていく中で
私達が一番変化をしなければならないことは何でしょうか。

それは、意識の変革です。
では、何の意識の変革でしょうか。

全てを創られた神様は、自分自身の中にいらっしゃるのだという意識の変革です。

星々をも創り、無数の銀河を生み出した、魂にとっても全ての源である御力の神様です。

そこに気がつき始めたあなたという一滴が、大きな波となって波及していくのです。

今までの過去の延長線上にある未来なんて、もう魂はうんざりしているのではないでしょうか。

また戻ることはないし、ますます変化していく様をこれから私達は体験していくことになるでしょう。

そんな中で、あなたの気になることや思いを行いにしていくこと。

それが、あなたにとっての最大限の幸せの道のりになり、世界にとってもそうである御仕組みの神業があるのです。

それは例えば、よく見かけるものだったり、気になる言葉だったり、誰かにとても伝えたいと思うことだったり、見た夢だったり、したいと思うことだったり、食べたいものだったり、行きたい場所だったり、等々です。

それをあなた自身が、何か一歩進めてみたり、調べてみたり、買ってみたり、食べてみたり、行ってみたり、伝えてみたり等々していくのです。

それが、最大限の幸せの道のりにも繋がっていくし、人間的計算を超越した体験をすることにもなるし、神意識にもなっていくことにもなるのです。

なぜなら、あなたの中に神様はいらっしゃるので、あなたの意識やインスピレーションを通して働きかけているからです。

それは本当に素晴らしく楽しいことではないでしょうか。

どうぞもっともっと自分を信じて下さい。
日々、心の声に耳を傾け過ごしていきましょう☆

かんながらたまちはえませ
いやさかましませ

.....................................................................................

回顧録
魂から魂へのメッセージであり物語をお届け予定です。録音順に音声だけ「note」のマガジンで公開しています。
聴いて頂ければ幸いです。
https://note.com/kannagara123/m/m20c2b35fcc77

.....................................................................................

LINE@お友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。
メッセージ等も直接LINE@の方に宜しくお願い致します☆


友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

f:id:kannagaratamachihaemase:20200204143003j:plain

LINE@ID: @kannagara