かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

自らの魂に感謝が溢れる時

f:id:kannagaratamachihaemase:20200330024958j:plain

満月の三日間、私は一つメッセージを受けました。
いくつもの現象が、私に語りかけてきました。
色々な角度を通して、これでもかというように。

それは、陰と陽のことでした。
陰があってこそ、陽があるということ。
陰が完了してこそ、陽の力が発揮されるということ。

それは私自身に、陰に意識をしなさい、陰に光を当てなさい、と教えて下さっているようでした。


今の私自身は、何も隠し事はない気持ちでいましたし、誰に何を聞かれても答えるつもりでいました。

ですがそれは、もし聞かれた時は答えるというもので、聞かれてもいないのに自らわざわざ伝えるということもありませんでした。


今回、私が受け取ったメッセージは、それをあえてわざわざ言って伝えなさいという意思であるように感じたのです。

それは、言わないということは、隠していることに等しいからです。
自然界において、自分はそれを好んでいなくても、断ることをせずに受け入れていれば、それは好きだと判断されるということと同じように。


私がわざわざ聞かれてもいないからと言わなかったこと。

それは、風俗の経験があることです。
私自身がそこからの学びは完了したので、現在はしていません。

私は当時、自分は世界一幸福な娼婦だと思っていました。
その経験の中で、私はこの偉大なる神様の御力と神業を沢山体験もしたのです。

人間という根源である気づきの濃密さは、その職業でしか得られなかったであろうと今でも思っていますし、それは私の誇りです。

ですが、その経験を言うことはしていませんでした。
けれど満月の時のメッセージから、親しい大切な人達に、私は打ち明けることをしました。

反応は温かいものでした。でももしそれが冷たかったとしても、どちらでもいいことです。
大切なのは、自分が伝えるということでしたから。


神様はいつも、超えていくという課題を与えて下さいます。
やってみた後に、その素晴らしさを私は何度も体験してきました。

人間には見えないことを神様は全てわかっていて、更なる幸福へと導いて下さっています。
だから神様はいつでも「勇気が必要」と仰るのです。


私は打ち明けた後、今まで思ったことのなかったことを思いました。
自分という魂に、感謝が溢れたのです。

奇跡や幸福への導きの中で、神様に感謝が溢れることは数え切れないほどありましたが、自分自身の存在に感謝が溢れた感覚ははじめてでした。
そして、自分自身の力を取り戻す感覚があります。

幸せが満ち満ちる在り方。
それは、満ち満ちた後に光が放射していく在り方になっていくであろうと感じます。


私は全てを受け入れ合い、共に人生を歩んでいきたいと思える伴侶と出会い、今月入籍をしました。

中学生の頃から38歳で結婚すると言っていたり、38歳が何か大きな節目になると決めていたようなところがあるのです。
それが2020年だとは、年が近くなってから気がつきましたが、魂は知っていたのだと感じます。


これから私達は、この地球でますます大激変の中をくぐり抜けていくことになりますが、自らの扉を開き進めながら歩んでいくことが、自分の魂を拡大していく幸せの在り方です。


かんながらたまちはえませ
いやさかましませ


以下は頂いたメッセージです。

**************************************

2020年3月23日


陰と陽に全ての祝福あり
影と日に全ての喜びあり
過去にも未来にも普く幸福あり

闇に光当て照らし出した時
完成が始まっていく
自らの洞穴秘事を明るみにせよ

嬉し嬉しの世界とは 
闇夜に光を当てた後
それから光が放つのぞ
四方八方十方へ

夜明け前は真っ暗闇
自らの魂を夜明けに導くのはそなたぞ
時は己でつくるのぞ

意思で扉を開くのぞ
自らの影 闇夜に光を当てれば
岩戸開きは起こるのぞ

開こうとするのではなく
闇に光を当てれば
自ずと開かれるのぞ

闇に光を当てるとは
闇に声を上げることぞ
闇とは 
音が閉じ込められているという意ぞ

闇を声にせよ
声にするのは己の闇ぞ
己自身の闇を声にして伝えるのぞ

言わないでいたこと 
声に出さなかったことを
人に伝え公に出すことぞ
明るみに出すことぞ

その時 闇は闇でなくなり
己の力 公の力となるのぞ
それが岩戸開き
地上の生き天人の段階ぞ

二極性の間にいるのが人間であるから
二極性を統合すると神人の段階ぞ

己の影を闇のように持ち続けて
神人には行けぬ

神の命の禊ぎぞ
天加天臨
嬉し嬉しの世界

全ては己の魂の現れである
現振る神の仕組みあり

.......................................................................................

回顧録
魂から魂へのメッセージであり物語をお届け予定です。録音順に音声だけ「note」のマガジンで公開しています。
聴いて頂ければ幸いです。
https://note.com/kannagara123/m/m20c2b35fcc77

......................................................................................

LINE@お友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。
メッセージ等も直接LINE@の方に宜しくお願い致します☆


友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

f:id:kannagaratamachihaemase:20200204143003j:plain

LINE@ID: @kannagara