かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

言霊『う』

f:id:kannagaratamachihaemase:20201129155056j:plain


ウムの窓であり 種であり 扉をつくった


それは永遠にあり続ける仕組の神業


嬉し嬉しの「う」
産めよ産み出せの「う」
渦巻の「う」
艮の根神の「う」
産土の神の「う」
宇宙の「う」


うー うー
うー うー
うー うー
うー うー


見つめよ
「う」の中心と一体となれ
「う」そのものとなれ


生み出すことのできる力は
消すこともできる力


「う」の働きをせよ
「う」を使いこなせ


力むことないぞ
「う」であれば良いのであるぞ


魂の核に「う」をたもて
何かが変わるぞ
無敵になるぞ


戦うことをせず勝つ仕組
宇宙の「う」の働きぞ


いっぱいの渦は
それぞれの「う」ぞ


「う」は調和ぞ
「う」は魂の調和であるのだぞ


「う」は大繁栄ぞ
生まれ続けるのだぞ


全ては「う」からはじまるぞ
「う」という和音が宇宙の音楽ぞ
「う」の大合唱をせよ


「う」がはじまり
「う」が全ての起点ぞ


争わず大調和
大繁栄が神の仕組ぞ


「う」の幕はじまるぞ
「う」の幕明けぞ


「う」は神と共にある仕組
神と一体となることぞ


「う」を立体的に見よ
自分を中心に「う」ははじまるぞ


「う」を立体的に感じよ
立立立方体が「う」の正体ぞ


「う」は豊かさの象徴ぞ
「う」でいれば足りぬことはないぞ


「う」でいれば満ち満ちて
幸せに溢れるのだぞ


うめよふやせよ
「う」でい続けよ


國の創り方が
日本語に仕組まれている

...................................................................


言霊『う』の絵図
波動と世界観です。

 

言霊の伝達も含めて11月から新しいことをスタートする予定でお知らせもしていたのですが、楽しみに待っていて下さった方ごめんなさい。それは2021年の時期が来た時からになりそうです。

 

11月がその年の終わりで、12月は新年のスタートに備えて予定や準備をするのが相応しいとのことで、私は何年もそのような心持ちで過ごしてきたのですが、今回も新しいことをはじめるのは来年からの方が良いようでした。

 

なぜなら11月に入ったとたんに、自分自身の肉体を次の領域に進めるような事が次から次にやってきて、それに取り組んでいる状態です。

このようなことを今まで私は何度か経験していて、それは本当に素晴らしいことです。

 

自分の肉体の状態が全ての土台であり、一番大切な幸福の土台となる要素が増えていくわけですから、何を置いても優先的に取り組む事柄であるということです。

 

そうした先に、状態がプラスになった自分が発信するものの方が、今の自分よりもより神様の御意思に沿い力強いものだろうと思い来年にすることにしました。

 

いつでも本当の神様は、自分自身を大切にすること、肉体を大切にしていくことと自然界の法則は一体であることを体験させて下さいます。

 

より私達の意識が変化するであろう新年に備えて、天帝と共に過ごしていきましょう。

 

かんながらたまちはえませ
いやさかましませ☆

 ......................................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ