かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

33.才能開花(音声あり)連載【魂の生還】より

 

f:id:kannagaratamachihaemase:20200922203802j:plain

(音声↓)

http://bit.ly/sainoukaika

 

人々の才能を見つけ引き出すことは

世界の繁栄ぞ

 

各々の神が秘めているもの

感じ伝え合うことは 気づきの促しとなる

 

秘めているもの 

まだ自身で気づいていない宝を

見つけられることは喜びであり

情熱に変わってゆくのであるぞ

 

人々の才能を観察し見つけることも 

能力の一つであるぞ

 

無視し押しつける者の 

なんと多いことか

 

開かれた心に 

それはわかるのであるぞ  

 

受容する心 

受け入れる器を大きく広げよ

 

そなたへの情熱 そして助けとなって 

いつか返ってくるぞ

 

理想世界実現のドラマは

人々の才能の開花にもある

 

子供達を大切にのびのびと育てよ

大人達へは鎧を脱ぎ捨てるよう促し

たまには金槌で砕く言葉必要である

 

魂の種 才能の種は

いつになっても輝いておるのぞ

 

封印されている種は

芽吹くこと いつでも心待ちにしておるのぞ

諦めることはない

 

才能は人々と世の奉仕ぞ

己も楽しく発揮しているだけで

人々の世の喜びと発展にもなる

 

神の仕組とはそういうものぞ

自分を我慢して全体のために犠牲にする等

悪の考え方ぞ

 

そなたに笑顔が集まるのは

相手の才能の種を見つけ

引き出すことが自然とできているからであるぞ

 

会話の中で 共にする行動の中で

相手を輝かせているのであるぞ

 

魂は 隠れていた姿 本当はしたい願いを

見つけ確かめて喜ぶから笑顔になり

楽しいと感じるのであるぞ

 

照らし合い 開花し合え

それが私の願いぞ

 

喜びに包まれ

世界は自ずと最高最貴の繁栄を迎え

永遠に続いていくのであるぞ

 

頼んだぞ

 

………………………………………………………………………………………

 

限定の内容やお知らせは公式LINEで優先的にしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ