かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『魂の生還』PV /YouTube

 

一年程前に音声と共に連載していた『魂の生還』

YouTubeも始めたので、チャンネルで新たに配信していきます。

そのPVをつくってみました^^

 

映像や音楽をイメージに合わせてカタチにするのも、

動画を作るようになってできた楽しい創作活動です。

 

並べること、組み合わせること、工夫することが好きなんですよね。

それは、綺麗に並べることでできるグラデーションの美しさだったり、

違ったものと違ったものを調和させたり、相乗効果や意外性だったりが新たな発見を生み、それがまたアイディアや好奇心に繋がるのだからだと思います。

 

刺繍も好きなので、(それは並べ、組み合わせ、工夫することの行為だからだと思いますが 笑)

最近は気ままに針をひと刺しひと刺し丁寧にイメージの心のままに描いたのですが、

その時間が自分自身とっても癒されていたことに驚きました。

 

このくらいでいいかと妥協せずに表現していく創作行為は、偉大な癒しになる。

それは新たな嬉しい気づきでした。

 

肩に力を入れず自然体で、より思うままにのびのびと

神なる創作活動をしていこうと思っているこの頃です♪

 

  『魂の生還』

  1. 魂の生還
  2. 天の命
  3. 言の葉
  4. 真の意味
  5. 恐れ
  6. 祈りを超えよ
  7. 終焉
  8. 神としての心がまえ
  9. 正という檻
  10. 我ここに在り
  11. 魂の主
  12. 思考の観察者
  13. 天啓  
  14. あなたがそこにいるだけで
  15. 大いなる導き
  16. この世の終わりにキスをして
  17. 発光の瞬間
  18. あなたという栄光の中に
  19. 肉体があってこそ        
  20. 完全なる自立
  21. 心に光が射し込むとき
  22. 風の声を聴く
  23. この世の終わりと始まりの調べ
  24. 誰にも裁かれることはない
  25. 導く者となれ
  26. 苦しみの代弁者ではなく
  27. この上なき弥栄
  28. 喜びの源
  29. 現実と真実は一体である
  30. 自分であるもの
  31. 歓喜の誕生
  32. 才能開花
  33. 霊界の思い出
  34. 平和のなり方
  35. 天の恵み
  36. 神の意志をたずさえて
     

 ....................................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 f:id:kannagaratamachihaemase:20210929224224j:plain