かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

「三位一体・の巻」(音声有)公開予定『預の言の書』より

f:id:kannagaratamachihaemase:20200628151738j:plain

音声はこちら♪➡https://bit.ly/3mi1tai

「三位一体・の巻」

三つの扉 重なり合っているぞ
神界を中心に左は霊界 右は現界
つの丸は連なる魂ぞ
右は未来 左は過去 中心は現在
・に釘さし 今ここにあれよ
今が大事ぞ 瞬間で未来は変わるのだぞ
ゆるむことなく私と共にあり盤石にあれ
軽やかなる時も大事ぞ
ひとっ飛びすることもあるのであるぞ


扉自在に行き来し
片手で三つ玉ころがす神の御業
見えぬものはないのであるぞ
何もかも透けて見えているのであるぞ


微塵も疑うのは滑稽なこと
心配を下すのは無残なこと
赤子の心でついてまいれよ


天景の青空 見さすのであるぞ
未来のことだけ言っているもの
過去のことだけ言っているもの
あてにならんのであるぞ
過去 未来 現在 まつりあわせて預の言の書ぞ


神界霊界のこと言わん霊かかりは下級霊ぞ
・の存在言わぬものは偽者ぞ
言わぬのではなく 言えぬのであるぞ
枝葉しか泳げていないからであるぞ
そこが全てだと思い込んでいるからであるぞ


自信満々で言うのも傲慢の足あと小さき証
全ては・に繋がっているのであるぞ
全ては・から流れてくるのであるぞ
・を大切にせよ ・こそ命ぞ
・に繋がらぬもの 何もないのであるぞ
・を讃えよ ・を喜べよ
全てが弥栄し花開くのであるぞ
大輪の花 歓喜の花


そなたの魂つながりし
黄金虹色に輝き放つのであるぞ
新たな扉開けたぞ
どしどしまいれよ 黄金弥栄の道
嬉し嬉し喜びの花道


二〇十三年七月二日

..........................................................................

先日は魂の物語の『回顧録』を公開致しました。
感想を送って下さり大変嬉しかったです。
魂に響くことができたならとても幸いです。
まだの方は是非読まれてみて下さいね☆
➡ https://bit.ly/kaikorokupdf


あと二つ公開したいと思っているものがあり、次は『預の言の書』です。

三つ玉ころがす神の御業があなたと共に
ますます発揮されていくことでしょう。

かんながらたまちはえませ
いやさかましませ

..........................................................................

LINE公式アカウントのお友達追加して頂けると幸いです。
限定の内容やお知らせもしています。


https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

f:id:kannagaratamachihaemase:20200204143003j:plain

LINE@ID: @kannagara