かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

『回顧録』PV つくりました^^第三弾Youtube

 

回顧録』は二〇十一年から二〇十五年にかけて書いたものをまとめたものです。

  一つ目は、幻を創る曲という想いを込めて三ヶ月に渡り書き綴った「幻創曲Ω」というブログ。

  二つ目は、その次にリニューアルして書き始めた「想像と創造のインフィニティ create8zipang」というブログ。

  そして日々の中で書いていたものを一つの形にしてまとめようと思った時に、それぞれの文章が「私はここよ」「僕はここだよ」と「回路」「伝言」「手紙」としておさまってくれた不思議さがありました。

 

  時節到来した今、今までの宗教を超えた超宗教。

  本当に素晴らしいことが行われています。

  目醒めと共に、 未知なる魂の扉を開き続けるきっかけになれば幸いです。

 

回顧録
目次
 
第一章「回路」
 
魂の名前
アジュリという人生
星の死と新天地
手から生まれる宝石の行方
おのれは生きているのか
破壊
スポークン
闇を含む
主への産道
魂の核に時空を含んで
授けられた剣
曼荼羅という宇宙
深遠なる魂の世界
一霊四魂 創造者の統率
 
第二章「伝言」
宇宙のブランコにのった少年
僕らは神様の体
快楽からの悟り
しゃぼん玉
逆算
ロボットからの交信
銀河の地図
ホログラフィック
ほんとの音色を奏でる
願い
選択
希望の発火点
一滴
青い鳥
 
第三章「手紙」
the  mirror  world
連鎖
アート
ブルーローズ
静寂からの誕生
希望の涙
魂の箱部屋
あなたは喜びの分身魂
「今ある」は幸せ
魂の目
尊き制限だらけの世界
広がる種
 

  .....................................................................................

 

公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆

LINE@ID: @kannagara

https://line.me/R/ti/p/%40kannagara

 

 応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

f:id:kannagaratamachihaemase:20211011214612j:plain